ランディングページに「ちょっとした動き」をつけたほうがいいんじゃないか・・・そう思ったことはありませんか。 まずは下記の事例をご覧ください。 これは弊社ランディングページ「最強LPO」で、「成功事例紹介」に動きをつけた箇所をヒートマップ解析ツール「クリックテール」で観測したものです。ご覧のとおり、動きがある箇所はそうでない箇所よりも明らかに注目度が高くなっていることがお分かりになるかと思います。 このように、JavaScriptで動きをつけることで伝えたい情報の注目度を高めて確実に伝える、あるいは雑多な情報を整理してスッキリと表現することができるため、構成作成の段階で一度は検討したいところです。 今回は、弊社のランディングページで採用している「ちょっとした動き」のうち、他のランディングページでも頻繁に使用されているものを7つ取り上げ、それを制御している jQueryとそのカスタマイズ方法を
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