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ネット広告とニュースに関するyamamomamoのブックマーク (3)

  • ファインドスター インターネットビジネスニュース

    カージャンプスターター市場2022-2028レポートは、二次調査に重点を置いた市場のダイナミクスの詳細な調査を提供します。レポートは、市場規模、シェア、需要、開発パターン、および今後数年間の予測の現在の状況に光を当てます … カージャンプスターター 2028 年までの市場の詳細な分析とマーケティング戦略

  • ネット広告代理店のDAC、博報堂DYホールディングスの連結子会社に

    ネット広告代理店大手のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は2月2日、博報堂を引受先とする第三者割当増資を実施すると発表した。これにより、博報堂DYホールディングスが53.7%の議決権を持つ親会社となる。 調達額は12億8672万円。これにより、博報堂はDACの議決権の8.6%を保有する。現在のDACの筆頭株主は博報堂DYメディアパートナーズで45.1%の議決権を持つことから、博報堂DYホールディングスグループ全体での保有割合は53.7%となり、2月23日付けで連結子会社となる。 今回の増資に伴い、DACは博報堂の100%子会社である製作会社の博報堂アイ・スタジオを子会社化する。これにより、クリエイティブ関連事業に進出し、「取引がある全ての広告会社に対して質の高い広告関連サービスを提供する」(DAC)という。株式取得金額は9億円で、60%の株式を保有する。取得日は2月25日

    ネット広告代理店のDAC、博報堂DYホールディングスの連結子会社に
  • 電通、cciを完全子会社に TOB2月開始: mediologic.com/weblog

    ■電通、cciを完全子会社に TOB2月開始を発表:NIKKEI NET 。。。。。。 不思議なニュース。 「従来から取り組んできたメディアレップ事業を事業の中核に据えながら、高度なテクノロジーを基盤に、インターネット広告に関わるあらゆるサービスをワンストップで提供する「トータル・インタラクティブ・マーケティング・サービス・カンパニー」を目指し、さらにはインターネットの枠を超えた新しい時代のマルチプラットフォームでのマーケティング・サービスを創造することを経営方針に掲げております。 」 “正式に”電通傘下になったら、メディアレップとしての役割をどう保つのだろうか?それはエージェンシーレップであって、メディアレップではないのではないか? 「①世界初の「格的アドマーケットプレイス」の提供企業となることを目指し、最先端のアドテクノロジー(広告技術)と広告キャンペーンデータ・ノウハウを駆使した「

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