企業が消費者ならびに顧客にとって真に価値のあるブランドを構築するためには、「ユニフォーム」はブランド・ビジュアル要素の一環として、消費者や取引先の頭やこころの中にすり込まれていきます。 また、コミュニケーションチャネルとしての「ユニフォーム」は、会社のイメージ形成・認識において大きな役割を果たすもので、たとえば、コンテンポラリー(現代的な)、コンフィデント(信頼できる)、インディビジュアル(独立性のある)、ユニーク(個性的な)、フレキシブル(可変的な)、リラックス(親しみやすい)などの企業の特徴や個性をスタイルで提示するものです。 ユナイテッドアローズでは、従来のユニフォーム・ビジネスに、ファッション性×社会性、ジャストフィットサイズという新しい視点を取り入れることで、憧れの対象となるユニフォーム=コーポレート・スタイル(CS)を提唱いたします。 「有名デザイナーがデザインしているのに