雑誌ネットは雑誌の総合情報サイトです。雑誌検索・雑誌目次検索・雑誌記事立ち読み・雑誌発売日情報・おすすめ記事など雑誌を楽しくするコンテンツとサービスを提供しています。本サイトをご覧いただくにはFlash Playerが必要です。Flash Playerは下のボタンのリンク先ページから無料でダウンロードできます。
雑誌ネットは雑誌の総合情報サイトです。雑誌検索・雑誌目次検索・雑誌記事立ち読み・雑誌発売日情報・おすすめ記事など雑誌を楽しくするコンテンツとサービスを提供しています。本サイトをご覧いただくにはFlash Playerが必要です。Flash Playerは下のボタンのリンク先ページから無料でダウンロードできます。
京都 2024 今、京都はとにかく〝あたらしい〟!新店のオープンラッシュで、観光客もたくさん訪れていて、以前の活気がまた街に戻ってきました。ランチ、スイーツ、空間系カフェ、ギャラリーショップ…桜シーズン目前、最新の京都情報をチェックしよう! 《Interview》... 発売日2024年2月22日(木)
日本でインターネット広告がスタートして2006年に満10年を迎えた。インターネットという新しいメディアが立ち上がり、その成長とともにインターネット広告も発展してきた。インターネットが今後も進化・成長していくなかで、インターネット広告も次の発展の基盤となるべく、各種指標を整備しなければならない時期に来ている。 今回と次回の2回にわたり、“先輩メディア”であるテレビの広告指標を俯瞰(ふかん)した上で、テレビCMの指標と比較しながら、インターネットの広告指標の現状と今後について整理していこう。 まず今回は、テレビCMの指標として広く利用されている「GRP」について解説する。テレビ放送が始まって既に50年以上が過ぎたが、その間にテレビ広告に関係する各種指標が整備されてきた。テレビメディアの成長とともに発展してきたテレビ広告が年間2兆円の市場規模にまで成長した理由の一つは、この指標が整備されたことに
誠に勝手ながら、マンダム携帯サイトは、2019年3月20日をもちまして、終了させていただきました。 ◆PC・スマホサイトでは、商品情報やIR情報、CSR情報など、これからも役立つ情報を発信してまいります。ぜひご利用ください。 ⇒サイトURLをメールで送信 これまで、マンダム携帯サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 今後とも、マンダムを宜しくお願い申し上げます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く