『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![ROIを重視した「売れるネット広告」のノウハウを提供 売れるネット広告社が設立](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『売れるネット広告社』の企業理念は、 『“最強の売れるノウハウ®”を用いて、 関わるすべての企業を 100%成功に導くことで世界中に たくさんのドラマを創る』こと。 つまり、あらゆるクライアントと一緒に 大成功というドラマを創り続けることです。 「仮説ベース」ではなく『事実ベース』で、 いかにクライアントの広告の 費用対効果を上げていくか、 いかに売上を上げていくかに特化し、 “確実性”のある広告を追求してきました。 なぜこれほどまでに 『売れる広告』に執着するのか? それは、 「広告の本質は物を売ること」 だからです。 『売れるネット広告社』は、 「広告のせいで倒産する企業をなくしたい」 「“確実性”のある広告を作りたい」 という想いから誕生しました。 世の中の全てのクライアントというのは、 広告によって倒産することもあれば、 大成功することもあります。 私たちがクライアントの命運を左右
キャプチャソフト「キャプラ」をつかって、縦スクロールのあるページでも、画面全体をキャプチャすることができますが、 なぜか自宅の環境(vista)では、スクロールが途中で止まってしまい、一部しかキャプチャできません。解決方法をご存じの方教えてください。
perigee[ペリジー]は、生活者視点に立った広告コミュニケーションとプロモーションを提案する読売isのマーケティング情報誌です。人は目先のことにとらわれる 明治大学情報コミュニケーション学部教授 友野 典男 目先のことにとらわれてしまうといった行動の背景にあるものは何か、「双曲割引と時間的非整合」について分かりやすく解説していきます。 多様化・細分化された生活者との新たな関係作り「ファン・マーケティング」 株式会社日本総合研究所 主任研究員 上田 真弓 近年注目されつつある「ファン・マーケティング」という新たな手法について、事例を交え解説していきます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く