株式会社博報堂DYホールディングスは7月30日、2010年3月期アニュアルレポートを公開した。 アニュアルレポートは、同社グループの2010年3月期の実績および中期経営計画を中心に、同社が現在進めている施策をわかりやすく解説したものとなっている。PDFファイル(82ページ)として、同社サイトよりダウンロード可能。 同社は、2014年3月期を最終年度とする5ヵ年の新たな中期経営計画を策定、2009年11月に発表している。この計画によると、「次世代型の統合マーケティング・ソリューションの実践を通じて、企業のマーケティング活動全体の最適化を実現する責任あるパートナーとなる。」を基本戦略として提示。インターネット、マーケティング/プロモーション、グローバルの3つを重点戦略領域とした。 そのうえで、ブランドの長期的な育成を主な目的としたブランドマーケティングと、デジタル化によるメディアの計測可能性を
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