「次号は書き下ろしを3本掲載」 次号の特集タイトルは「マーケティングこそすべて」です。「ニューロ・マーケティングの可能性」(茂木健一郎ほか)など、書き下ろしの論文を3本、掲載します。最近登場した新しいマーケティングコンセプトといえば「フリー」(もっとも、フリーのもとになっている「ロスリーダー」という考えは昔からありましたが) を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。…続きを読む
2024.05.10お知らせ 広告・マーケティング業界を俯瞰でき、16回⽬を迎える伝統ある国際カンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」2024年の公式スピーカー募集を開始(締切:5⽉31⽇) 2023.11.13お知らせ ad:tech tokyo 2023 After Show Report をアップいたしました。 2023.11.07お知らせ マーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」が閉幕。2023年はリアル参加が増大し、アーカイブ配信合わせて1万4,618人が参加 2023.10.24お知らせ 2023年「ad:tech tokyo」のリアル開催が終了、2⽇間で1万258⼈が来場。10⽉25⽇から11⽉5⽇までアーカイブ配信を実施 2023.10.17お知らせ 【全公式スピーカー発表】総勢240名の現役トップマーケターが「ad:tech tok
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く