![流入元別コンバージョン指標 2012年1月 | インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3f7e0c1a5668e3086aec5c5fb6e021f39ad0f2bb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2011%2Finteractive_data%2Finteractive_data_icon.jpg%3Fitok%3DctFtfZa9)
株式会社ペンシル 自ら実績を積み続けるアナライズ集団 成功実績が導き出す成果を上げるウェブ戦略 ウェブサイト制作は今や一大プロジェクトとなり、複数の会社が協力して1つのサイトを制作することも少なくない。結果として、船頭多くして船山に登る、という状態になり、一体何のためのウェブなのか、その目的がぼやけてしまうことも少なくない。また、新サービスや新技術を投入しているのに、思うように成果に結びつかずにジレンマに陥っているサイトも多いのではないだろうか。今回は、「成功へ導く戦略的ホームページ」を掲げ、成果を上げるコンサルティングを実施するペンシルに、同社のウェブ戦略とともに、ウェブで成果を上げるためのポイントを伺った。 ペンシルの会社概要や制作実績は記事の末尾に記載。 取材・文:吉村正春(フリーライター) ペンシルは1995年の設立からポータルサイトの構築、マーケティング、ジャンル別掲示板、SEO
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く