広告効果が見込めないのに不正に料金を受け取る「アドフラウド(広告詐欺)」が広がっていることを受け、インターネット広告最大手のサイバーエージェントが対策に乗り出す。グループ横断で対策ガイドラインを作り、不正なサイトに広告を出さないようにする。国内でのアドフラウドの被害規模は年300億円に達する可能性があるとみられており、ネット広告の信用維持に乗り出す。サイバーエージェントはこのほど、社内のネット
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広告効果が見込めないのに不正に料金を受け取る「アドフラウド(広告詐欺)」が広がっていることを受け、インターネット広告最大手のサイバーエージェントが対策に乗り出す。グループ横断で対策ガイドラインを作り、不正なサイトに広告を出さないようにする。国内でのアドフラウドの被害規模は年300億円に達する可能性があるとみられており、ネット広告の信用維持に乗り出す。サイバーエージェントはこのほど、社内のネット
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