1 秒間に Update() メソッドが呼び出される回数は、Unity の設定によって変化します。この回数はスクリプトから調べたり、制御することも可能です。 アプリケーションに関する全般的な情報は UnityEngine.Application クラスによって提供されます。
【2015/11/17】大幅な修正、追記を行いました。 物理ベースレンダリングとIBLを活用したリアル路線のユニティちゃんを作ります。 ※アニメ調にしたい場合は「Standard Asset / Effects」をインストールしてShaderをToonのものにすると良いです。 結果からいうと、 これが こうなって 最終的にこんな感じ ビシッ!変身しそうなポーズ… faceUpdateも使えるよ!(ニヤリ) なんか質感が違うとか、色合いが実写の背景と馴染んでる感じになっているのがわかると思います。 これは物理ベースレンダリングやIBL(Image Based Lighting)によるものです。 以下のサイトを参考にさせていただきました。 主婦写真講座 HDR ハイダイナミックレンジ by ほぼGOROmanさん Unity5の綺麗なミクさんの話とか – Togetterまとめ Unity5
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く