カンヌ広告祭は24日、CynerLions の受賞作品を発表。 <グランプリ> インテグレーテッドキャンペーンから、フォルクスワーゲンのThe Fun Theory もうひとつ、NIKEとガン撲滅基金が共同で行った、ガン治療に耐える友人へのメッセージなどがTwitterから投稿されると、黄色いチョークで道路にハイテクロボットが描くCHALKBOT 今年からインターフェースやナビゲーション、サウンドデザイン、ムービーの活用法といったWebクリエイティブまでもが評価の対象に加わっているようです。フォルクスワーゲンのThe Fun Theory をはじめとし、メディア費を極力費やさず、クリエィティブによって伝播を生み、キャンペーンを拡散させていく手法の高評価が見受けられます。以下受賞一覧。 福田さんの解説記事が詳しいです。グランプリ 、金賞その1 、その2 。 ■ Webサイト / スペシャルサ
The official website of the international advertising festival. Presents archives, showcase, gallery and a directory related to the advertising world.Interactive Campaigns Interactive Campaigns THE BEST JOB IN THE WORLD TOURISM QUEENSLAND ISLANDS OF THE GREAT BARRIER REEF CUMMINSNITRO Brisbane AUSTRALIA Other Interactive Digital Media Interactive Tools ECO:DRIVE FIAT FIAT AKQ
カンヌ広告祭は24日、CynerLions の受賞作品を発表。クイーンズランド州観光公社のThe Best Job In The World が、サイバーとダイレクトとPRの3部門でグランプリ。事例は、日刊・世界の広告クリエイティブ さんのエントリがわかりやすいです。以下受賞一覧。 <グランプリ> インタラキャンペーンから、クイーンズランド州観光公社のThe Best Job In The World インタラクティブツールから、運転の仕方に寄ってエコポイントが貯まるFIATのECO:DRIVE バイラルアドから、映画ダークナイトのジョーカーが運営しているという設定のサイトWHY SO SERIOUS? ■ Webサイト / スペシャルサイト <金賞> AXE : 100 GIRLS (アメリカ) ユニクロ : TOKYO FASHION MAP (日本) スウェーデン郵便局 POSTEN
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く