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アフィリエイトに関するyasomiのブックマーク (17)

  • 【20%が相場?】リスティング広告の運用代理店の費用・手数料の相場と料金体系について - リスティング広告・ホームページ制作ならスリーカウント株式会社【浜松|静岡】

    【2024年3月時点】リスティング広告運用代行の費用と手数料の相場 リスティング広告の費用と運用代行手数料は、代理店や提供されるサービス、広告費用に応じて異なる場合もあるほか、ご覧になっている方が特殊な業界・業種の方であれば自社の方が安く、もしくは高いと感じられるかもしれません。 今回はリスティング広告の費用と運用代行手数料の相場として一般的な相場感をお伝えできればと思います。 前置きが長くなりましたが、リスティング広告の費用と運用代行手数料の相場の目安としては以下のとおりです。 運用代行手数料の相場の目安は「費用が20万円~」そして「広告費用の20%」です。 【 計算例:広告費用が月100万円の場合 】 ・広告手数料 100万円 × 20% = 20万円 ・お支払合計 広告費用100万円 +手数料20万円 = 合計120万円 となります。 運用代行手数料は代理店によって異なる部分でもあり

    【20%が相場?】リスティング広告の運用代理店の費用・手数料の相場と料金体系について - リスティング広告・ホームページ制作ならスリーカウント株式会社【浜松|静岡】
  • 海外向けブログで稼ぐには?外国人向けに英語でブログを書いて収入を得る方法 | 稼ぐブログの歩き方

    海外の外国人向けに英語でブログを書いて、日と同じように広告収入を稼ぐことってできるのかな…?」 英語が堪能なブロガーの中には、こんな素朴な疑問を持ったことがある人もいるのではないでしょうか。 結論から言ってしまうと、海外向けの英語ブログでも、日と同じようにアフィリエイトGoogleアドセンスを使って稼ぐことは可能です。 今回は、海外向けブログで稼ぐ方法についてお話ししていきます。 海外向けブログで稼ぐのは「ポテンシャルの高さ」が一番の魅力 英語でブログを書いて海外の外国人向けブログで稼ぐ一番のメリットは、なんといっても「ポテンシャルの高さ」。 日人だけに向けてブログを書くよりも、はるかに大きく稼げる可能性があるのです。 というのも、現在の世界人口は約75億人といわれていますが、そのうち実用レベルで英語を使っている「英語人口」は25%にあたる約19億人。 それに対して日の人口は約

    海外向けブログで稼ぐには?外国人向けに英語でブログを書いて収入を得る方法 | 稼ぐブログの歩き方
  • アフィリエイトで月収100万を達成するのに1年2ヶ月かかった話

    はじめまして。当ブログを運営している管理人のはた(@hata_blog)と申します。 いまは専業でブログとアフィリエイトでご飯べさせてもらってます。タイトルにもある通り、1年2ヶ月で月収100万円を超えることができました。 2015年の11月に会社をやめて専業になり早2年目。いままで誰とも絡まずちまちま1人で作業をしてきましたが、最近寂しく感じることもありツイッターをはじめました。 色々な方のブログ論・アフィリ論・運営報告を読んでいるうちに、ちょっと自分でも書いてみるかなと思い今回書いてみました。 もしかしたらこれが最初で最後になるかもしれませんが、よかったら最後まで読んでやって下さい。 適当にしか文字装飾もしてないし、改行も適当、ロクに推敲もしてないので読みにくかったらごめんなさい。 自己紹介簡単に自己紹介しておくと、20代は世界一周クルーズの客船でクルーとしながら世界中を回ってました

    アフィリエイトで月収100万を達成するのに1年2ヶ月かかった話
  • 楽天アフィリエイトの成功事例

    まずは、 毎月報酬10,000円 を目指そう! ※報酬は楽天キャッシュでのお支払いとなります ポイントUPのためのノウハウ、成功のコツを公開。 楽天アフィリエイトを効果的に利用し、成果を上げているサイトをご紹介します。

  • 楽天アフィリエイトガイドライン:ヘルプまとめ

    サービス利用中の操作についての質問をガイドラインとして集めました。

  • 「個人がアフィリエイトで儲かる時代」の終焉

    ここ数年アフィリエイトサイト作成で個人が稼げる時代があった。 しかし、どうやらそれも終わりのようだ。 仮想通貨と同じで、バブルはそろそろはじけるだろう。 その理由を書く。 まず、自己紹介から入ろう。 私は副業として、個人でアフィリエイトサイトを複数運営している。 副業としては満足している、早く言えば、副業アフィリエイターだ。 それでも、稼げていた方だったのだが、ここ3年ほどの間に、アフィリエイト業界の規模は格段に大きくなり、私の稼ぎは鼻くそクラスになった。 稼いでいる奴らは頭が良かった。 ある商品で稼ぐノウハウがわかれば、あとは同じようなサイトを量産すれば儲かることに気づいたのだ。 そのサイトが年に10万円しか生み出さなくても、似たようなサイトを1000作れば1億円になることに気づいたのだ。 Aという化粧品のサイトを作ったら、同じような作りでBという化粧品のサイトを作ればいいだけなのだ。

    「個人がアフィリエイトで儲かる時代」の終焉
  • アフィリエイトフレンズ(Affiliate Friends) | Eプロ

    アフィリエイターとASP・広告主をつなぐマッチングの場所、「アフィリエイトフレンズ」。登録は無料。 各ASPの管理画面を一括で確認できる「統合システム」、ASP・広告主が行う「セミナー動画」「特別単価」などが提供されています。 「アフィリエイトフレンズ」アフィリエイトフレンズは、24,956人のアフィリエイターが利用する無料で使える報酬アップ支援サービス。 会員登録無料復数のASPをまとめてチェックできる「統合システム」特別単価の提供月4以上のセミナー動画クローズドASPと提携可能イベント「アフィリエイトフレンズ」の協力企業クローズドASP「レントラックス」 運営:株式会社レントラックス アフィリエイトフレンズとの取り組みジャンル金融ジャンル、車査定、引越し見積り、弁護士案件 ASPの特徴レントラックスは、スーパーアフィリエイターに特化して運営をしてきた「クローズドASP」。 他のASP

    アフィリエイトフレンズ(Affiliate Friends) | Eプロ
  • アフィリ初心者が稼ぎやすい穴場ジャンル一覧!悩みを絞り込んで攻略!

    こんにちは。この記事を書いたブログ管理人の後藤です。 「ブログを始めたけど稼げない」という悩みはありませんか? 最短で稼ぎたい人は下記よりバナーをクリックしておいてください。 こちらをクリック ↓ ↓ ↓ それでは編に入ります。 ブログ初心者におすすめのアフィリエイト穴場ジャンル一覧と悩み別攻略法をこっそりとお見せします。 また今回お伝えする内容であなたにぴったりのジャンルが見つかると思います。ただし稼げるジャンルが見つかったとしてもアフィリエイトで稼ぐためにはジャンルとキーワード、広告のマッチングが最大のカギとなってきます。 ※2021年1月現在。今回の記事でご紹介するジャンルは現在グーグルで上位表示が難しくなってきております。 2021年現在、絶対やるべきオススメのジャンルや広告を知りたい方は私の無料アフィリエイト講座をご覧ください⇒今すぐ確認する

  • キーワード別の購入率(CVR)の目安《河井大志アフィリ論35》

    前回はアフィリエイトマーケティングの道徳と収益についてお話ししました。 今回はキーワード別のCVRの目安をご紹介します。キーワードによってCVRは大きく異なりますが、弊社は複数サイトを運営しており、全PVを合せると約100万PV程度、上位表示キーワードも3400程度ありますので、1つの目安になるかと思います。 弊社では上位表示するキーワードの種類を「一般キーワード」「ジャンルキーワード」「商標キーワード」の3種類に分けています。 人によっては「お悩みキーワード」などという分け方をしているようですが、弊社では2016年後半くらいから、この3種類に分けて管理をしています。 1)「一般キーワード」とは 「乾燥肌 原因」 「ほうれい線 気になる」 「思春期ニキビ 予防」 などのキーワードです。 人によっては「お悩みキーワード」と言っているかたもいます。 2)「ジャンルキーワード」とは 「葉酸サプリ

    キーワード別の購入率(CVR)の目安《河井大志アフィリ論35》
  • 毎月20記事をコンスタントに投稿した時の6カ月間のPV数推移《河井大志アフィリ論32》

    前回は逆SEOの対策をお伝えしました。 今回は「1記事2000文字程度のある程度しっかりした内容」を毎月20記事ずつ投稿したメディアのPV数推移をご紹介します。 弊社では立ち上げて6カ月以内のメディアにはアフィリエイトリンクを貼らないので、アフィリエイト件数は0ですが、今回はPVの推移を参考にして頂ければ幸いです。(※6か月以内のメディアにアフィリエイトリンクを貼らない具体的な理由は後ほど説明します。) ・1記事2000文字程度の記事をライターに外注 ・更新頻度は1カ月約20記事 ・1文字あたり1円〜1.5円の単価で発注 ・Googleキーワードプランナーで月間10回〜100回程度のキーワードから攻めていく ・それらのキーワードの「検索意図」をしっかりと満たした記事 ・それゆえに2000文字という枠組みにとらわれない ・直近のGoogleアルゴリズムの変動に対してもクリアしている ・基

    毎月20記事をコンスタントに投稿した時の6カ月間のPV数推移《河井大志アフィリ論32》
  • トレンドや 統計を活用する – まーくんのアフィリエイト学校【afb】

    アフィリエイトを始めるために知っておきたいことなどの基礎から、運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウを学ぶことができます 色々な情報が洪水のようにあふれている現代では、 いちいちそれらすべてに目を通している余裕はありません。 大量の情報に触れることで、受け取る側も目が肥えてきていますから、 今まで以上に情報発信者には、市場の流れを観察し、 「より速く」「よりわかりやすく」情報を届けることが求められます。 そのためには観察力、推理力が必要不可欠ですが、 これらは業界のトレンドや統計データを読み取ることで磨くことができます。 ここ10限目では、トレンドや統計データの取得法について紹介しますので 情報過多のなかでも発信を求められるようなサイトになるためにも ぜひ参考にしてくださいね。 トレンドや統計データを得る手段 情報量が多い分、トレンドや統計データを得る手段も様々です。 い

    トレンドや 統計を活用する – まーくんのアフィリエイト学校【afb】
  • 絶対1位死守!順位維持でやっていること《河井大志アフィリ論28》

    前回は内部リンクについてご紹介しました。その際多くの過去記事を見返すことになると思います。というわけで今回はすでに上位表示されている記事の順位維持方法をご紹介します。 前回の記事につながる内容でもありますので前回の記事も見ておくようにしてください。 皆さんの目的はアフィリエイトで収益をあげることですので、狙っているキーワードで1位をとったら終わりではありません。 1位になってからも ・順位維持 ・アクセスしたユーザーにいかに商品をアピールするか などやるべきことはたくさんあります。 収益化しやすいキーワードは常に新しいライバルがいますし、自分が1位になったということは2位になったライバルがいるということ。そのライバルもSEOの手を止めるはずがありません。 よって常に順位は変動的です。そこで今回は弊社が行っている順位維持の方法についてご紹介します。 順位が落ちた!という場合、まず弊社は記事の

    絶対1位死守!順位維持でやっていること《河井大志アフィリ論28》
  • 外注ライターさんの選びかたと記事を依頼する際の注意点《河井大志アフィリ論26》

    今回は、クラウドソーシングなどを利用して、記事のライティングを外注※する場合の注意点についてお話したいと思います。 ※ここでは、サイト記事のライティングを自分(自社)で行わず、外部のライターさんと契約し依頼することを指します。 よいライターさんとの出会いは、メディア運営をスピーディーにし、規模の拡大に役立ちます。 弊社でも、最近かなり多くのライターさんと契約し依頼する機会が増え、新たなノウハウなどを構築しつつあるので、アフィリエイトサイトづくりに役立つ情報をシェアできればと思います。 記事によって、外部のライターさんを使ったほうがよいものと、自分(自社)で記事を作成したほうがよいものがあります。 弊社がライターさんに依頼しているのは、 一般キーワード かつ 検索数がおおむね月間500回以下のキーワード を狙った記事です。 これらは、サイト価値の上昇により、上位表示されやすい傾向にあります。

    外注ライターさんの選びかたと記事を依頼する際の注意点《河井大志アフィリ論26》
  • 商品レビュー記事の書きかたと注意点《河井大志アフィリ論25》

    今回は、商標キーワードなどでの上位表示を目的とした「商品レビュー記事」についてお話します。(⇔一般キーワードで上位表示する記事の役割) 最も収益化しやすいコンテンツですが、注意しなければならないことがたくさんあります。ポイントを押さえ、しっかりとアフィリエイト成果を出せるようにしましょう。 商品レビュー記事は、基的にその商品名(商標キーワード)で上位表示して収益化することを目的とします。商品によっては、その商標キーワードで上位表示するだけで月200万円もの収益が発生するものもあります。メリットとデメリットを簡単にまとめると、下記のとおりです。 商品レビュー記事のメリット 収益化しやすい⇒クリック後のCVR(購入率)が非常に高く、私の場合10%台です。 商品・キーワード次第で、上位表示しやすい⇒新着商品であれば、すぐにあがってくる(早期に上位表示できる)可能性があります。 商品レビュー記事

    商品レビュー記事の書きかたと注意点《河井大志アフィリ論25》
  • ASP担当者からうまく情報を聞き出せるアフィリエイターになるには《河井大志アフィリ論22》

    前回は、ブラックな手法で検索上位に表示されているアフィリエイトサイトについてお話し ました。結末を知ってしまうと、安定的に稼ぐにはホワイトな手法の方が優れていることがお分かりいただけたかと思います。 今回は、少し箸休め的な話になってしまいますが、ASP担当者さんから、よい情報を聞き出す秘訣についてです。認識にずれのある人が意外と多いので、きっとためになるんじゃないかなと思っています。また、「ASP担当は、まだ付いていないよ!」というアフィリエイターの皆さんも、今後のために是非知っておいて欲しい内容ですので、参考にしていただければ幸いです。 弊社が運営するアフィリエイト会員サービス「ALISA」へは、アフィリエイトASPや広告主からセミナー等の依頼をいただくことが多くあります。そんな訳で、毎月のようにセミナーを開催しているのですが、ASPや広告主の担当者様からよく言われることがあります。 「

    ASP担当者からうまく情報を聞き出せるアフィリエイターになるには《河井大志アフィリ論22》
  • テレビCMぼ〜っと見てないですか?《河井大志アフィリ論20》

    前回トレンドアフィリエイトの話題でテレビ番組について触れたので、関連して今回はテレビCMについてお話したいと思います。 アフィリエイトへのCMの活かしかたについて色々語っていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 突然ですが、僕プロ野球の「読売ジャイアンツの大ファン」なんですね。 大阪生まれ大阪育ちですが、巨人ファンなんです。笑 それで、最近プロ野球は地上波でやらないことが多いので、困った僕はに頼んでCSに加入してもらったんです。「日テレGタス」という、ジャイアンツ専門チャンネルがあるので。 それ以来、CSをよく見ているんですが・・・CSのテレビCMって、通販が多いんです。 しかも、健康品系のサプリなんかが、特に多いんですよ。 もうここまでお話すると、2つに分かれると思います。 「お願いそれ以上言わないで」っていう優秀なアフィリエイターさんと、 「えっ!それがどうしたの?」ってぽか

    テレビCMぼ〜っと見てないですか?《河井大志アフィリ論20》
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