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コンテンツに関するyasomiのブックマーク (3)

  • 広告を始めたら、LPとバナーはどう最適化する? ECの現場で使える、A/Bテスト論

    テスト結果の判断については、弊社ではある程度初速で判断してしまうことが多いです。 クリック率(CTR)で判断する際には統計的有意差を確保することが可能ですが、クリエイティブの良し悪しはCTR×CVR(≒CPA)で判断することが多いため、目標CPAに応じて1クリエイティブあたりに投下するテスト予算を決め、その範囲内での件数差で判断しています。 売れる記事型広告の作り方を4つのステップに分けて解説しました。 ⇒解説資料はこちら LPはベースの1をつくり、ファーストビューを重点的にテスト 続いて広告をクリックしたユーザが訪れた先、LPのテストです。 ファーストビュー(キャッチコピー・ビジュアル)や、体験談や製品紹介などのコンテンツ、オファーの見せ方などさまざまな要素があるなかで、どこからテストに手をつけていけばよいでしょう? 実はスタート期には、ファーストビューだけに絞ってテストをするのが得策

    広告を始めたら、LPとバナーはどう最適化する? ECの現場で使える、A/Bテスト論
  • バズ部式 コンテンツマーケティングの成功事例と実践の5ステップ

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 成果の出るコンテンツマーケティングと成果の出ないコンテンツマーケティングは何が違うのでしょうか。 私たちバズ部は、自社でコンテンツマーケティングを実践し大きな成果をあげました。そして、400社を超えるクライアントのほぼ全てで同じような大きな成果をあげています。 日一多くの見込み客を集め、売上を倍増させていくためには、あなたのブログやウェブサイト上に突出して質の高いコンテンツを配置していくことが最も重要です。 質が重要なのですが、失敗する企業はこの「質」をはっきりと定義していないのです。 面白いコンテンツを作成したり、ソーシャルメディアで炎上するようなコンテンツを作成しても問合せや販売といったコンバージョンは生まれません。コンテンツの制作

    バズ部式 コンテンツマーケティングの成功事例と実践の5ステップ
  • PVよりも「必要な人に届くこと」が重要 ナイル實川氏が語るコンテンツマーケティング

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    PVよりも「必要な人に届くこと」が重要 ナイル實川氏が語るコンテンツマーケティング
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