質問です。 とあるメーカーのECサイトを運営する事業部のインハウスでコーディングをしています。 特集ページなどを作っているのですが、特集ページから商品ページに飛んで購入してもらう場合、 成果を測る指標としてどこの数値を見ていますか? 商品ページだと測りやすいのですが、通過したページだと測りにくいなと思っています。 現状の所、GA4の探索のファネルデータで測るしかないかなと思っています。 しかしこの方法だとそのページを見てまったく別の商品を購入した場合との区別がつかないと思っています。 このほか良い計測方法などありましたら教えていただきたいです。
![W3Q - Web業界で働く方専用のQ&Aサービス - Tters](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d5576667a39ded2d97a1d275341ac142e34fafa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftters.jp%2Fstatic%2Fimage%2Fog-image.png%3F2024041400)