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先月17日、中国の軍用機に対して自衛隊機がスクランブル=緊急発進したことについて、中国国防省は4日、コメントを発表し、「自衛隊機が挑発し、中国機に対して射撃管制用のレーダーの照射まで行った」などと主張しました。 これについて、中国国防省は4日、コメントを発表し、「中国軍の戦闘機2機が東シナ海の防空識別圏で定例のパトロールを行っていたところ、日本の戦闘機2機が高速で接近して挑発し、射撃管制用のレーダーの照射まで行った。中国軍機が果断に対処して有利な位置関係をとり、自衛隊機は自己防御装置を使って逃げ去った」と主張しました。そして、「自衛隊機の挑発的な行動は空中での不測の事故につながり、地域の平和と安定を破壊する」と非難したうえで、「日本は、一切の挑発行為をやめ、中国と日本の防衛当局間で緊急時に連絡を取り合う『連絡メカニズム』の運用開始に向けた条件を整えるよう、日本に要求する」としています。
日本の観光名所と化した、朝のプラットフォーム。地獄絵図である。 はたして乗れるのかと長蛇の列で待つ不安感、乗れても車内で四方から圧迫される不快感、乗り換え時の全力疾走、壮絶な椅子取りゲーム、さながらサバイバル通勤ともいえる。 【この記事の全ての写真】 そんな中でも、混雑度が最も激しい通勤区間ってどこなのだろうか?国土交通省が公表しているデータからランキング形式でご紹介しよう。 ※参照:平成26年度「東京圏における主要区間の混雑率」(国土交通省) 国土交通省では以下のように定義している。 ・混雑率100% ・・・定員乗車(座席につくか、吊革につかまるか、ドア付近の手すりにつかまる事ができる) ・混雑率150% ・・・広げて楽に新聞を読める ・混雑率180% ・・・折りたたむなど無理をすれば新聞を読める ・混雑率200% ・・・体がふれあい相当圧迫感があるが、週刊誌程度なら
これ何の印?世界の主要都市に張られている「結界」を示す透明なワイヤー : カラパイア 何キロにもわたってはりめぐらされたこの透明なワイヤー。実はこれ、正統派ユダヤ教信者にとって、信仰に身を捧げるための重要な結界となっているのだ。コメント欄が異教の慣習への違和感と嘲笑に満ちている。 「人の国でまで何しとんねんこいつら」 このコメントが+53という高いポイントを集めている。 そもそも宗教は国境と関係なく、日本にある宗教もその多くが国際的な広がりを持っている。ユダヤ教は世界宗教の一つであり信者は各国の国民であり地域の住民である。そしてこの記事でもこの「エルブ」の設置には事前に「自治体や議会の許可をとりつける」と書いてある。住民たち自身の判断として、「エルブ」が許容されているのである。それにもかかわらず、このコメントが高い支持を集めているのは、自らと異質なものへの嫌悪の社会的表現の一例だと言える。
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