写真提供:123rf.com. マーケットプレイスはただのビジネスチャンスとみられがちだが、プロセスを改善し効率性を高められるという特性からすると、善行のためにも活用できる。 慈善オークションから商品・サービスを通じての資金調達、困窮している人への援助まで、オンラインマーケットプレイスは世界をより良い場所にできる優れたツールであることが証明されている。 世界的な非営利組織 Business for Social Responsibility は最近、包括的なシェアリングエコノミーを構築する機会についてのレポートを発表した。 このレポートでは次のように述べられている。 所有コストのほか複雑かつ柔軟性のない流通ネットワークといった障害を取り除くことにより、社会から取り残され、既存モデルではニーズを満たせない人々やコミュニティに対して大事な商品やサービスの提供を可能にする意味で、シェアリングエコ
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