「グラデーションは注目を集める、明るい色の一撃です。」 このステートメントは1995年にウェブデザイナーがウェブサイトにユニークな要素を追加してカラースキームを拡張するために使用したときにも当てはまりました。 今日、グラデーションは、大胆なステートメントを作成し、ユーザーの感情をウェブへ橋渡しし、製品やアイデアにつながるのを助けます。この記事では、グラデーションの魅力とそのデザインの方法についてご紹介します。 それはどういったものだったのか 私たちは2014年にフラットデザインに戻る必要があります。Googleは「マテリアルデザイン」を導入し、Windowsには「メトロ」がありました。当時流行していたスキューモーフィズムデザインに比べて、それらはすっきりと爽やかでした。低解像度モバイルデバイスにはそれらは素晴らしいものでしたが、色の多様性と解像度の高いモバイルデバイスの出現により、トレンド