デジタル コンテンツやデジタル サービスにアクセスするためにウェブを利用する消費者が増えています。ウェブサイトのアナリティクスを見ると、このことがご自身のデータでも表れていることがわかります。消費者の要求もかつてないほど高まっており、ウェブサイトにアクセスしたときに、競合他社と比較するだけでなく、日々利用している最高水準のサービスと比較して、自社の評価も高まっています。 この投稿では、パフォーマンスとビジネスの成功の関係と、速度がオンライン ベンチャーの成功を決定付ける要因の 1 つである理由について、これまでに行われた調査の一部をまとめます。 ユーザーを維持することがパフォーマンスの向上につながる Google とのコラボレーションと、LCP をページ パフォーマンスのメイン KPI として採用したことで、当社の e コマースのカスタマー エクスペリエンスを大幅に改善できました。 Vod