総合オンラインストアAmazon.co.jpを運営するアマゾンジャパンは、ファッション分野の強化に乗り出す。ファッションストアに関するテレビCM「ワイドセレクション編」を4月16日より初めて全国規模で放映。また、初の全国放映を記念して、総額130万円相当のプレゼントが当たる2つのキャンペーンを開催する。 テレビCMのキャッチフレーズは、「どんなスタイルでも、見つかる。アマゾン ファッション」。Amazon.co.jp ファッションストアならではの豊富な品揃えを伝えるとともに、Amazon.co.jpで提供している本、子育てグッズ、バランスボール、ゲーム、CDなど個々の顧客のファッションスタイルに合う小物を同時に紹介。年代・性別を超えて、1人1人のスタイルに対応するAmazon.co.jp ファッションストアならではのショッピングの楽しさを表現している。 また、テレビCM初の全国放映を記念し