トラブル時の対応が遅すぎる イベントがあり駐車場激戦だと聞いていたので3時間前の先行予約を利用したくて先行予約のタイミングで3ヶ月のバリュープラスに登録。 無事に駐車場を予約。 イベント3日前に突然キャンセルしてほしいとメール。理由はオーナー側からで、停める予定だった駐車場が雑草が伸びて駐車の妨げになるため。 他の駐車場はすでに満車でイベントの公式駐車場も満車。アキッパ側からは他の駐車場が用意できないので返金しますと。 こちらとしてはその日のその地区の駐車場を先行予約するためにバリュープラスに登録して有料会員になったのに、その日のその地区の駐車場をイベント3日前にオーナー側の都合で一方的にキャンセルさせられ、代わりもなく困り果てました。 なぜ雑草が伸びてて使えない駐車場の予約を受け付けてたのか、予約が入ったことは2週間前に分かっていたのになぜキャンセルしてほしいという連絡が3日前なのか。
![駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a09721c9d46095e9e05e0d47b1d51df023d5fcb6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fis1-ssl.mzstatic.com%2Fimage%2Fthumb%2FPurple211%2Fv4%2Fa0%2F8a%2Ffd%2Fa08afd6f-c565-158a-f890-8f27c3864fc8%2FAppIcon-0-1x_U007emarketing-0-5-0-85-220-0.png%2F1200x630wa.png)