広報活動の転換期! なぜ今、オンライン広報なのか コロナ禍により、多くの企業がリモートワークを導入しました。これにより、記者の情報収集手段も対面からオンラインが主流となりました。今後企業の広報には、記者とオンラインを通じて良好な関係を築くための仕組みが必要となります。
広報活動の転換期! なぜ今、オンライン広報なのか コロナ禍により、多くの企業がリモートワークを導入しました。これにより、記者の情報収集手段も対面からオンラインが主流となりました。今後企業の広報には、記者とオンラインを通じて良好な関係を築くための仕組みが必要となります。
広報・PRの家庭教師 広報・PRを成功に導く 具体的アドバイスから施策実行支援まで 広報・PRを成功に導くために 欠かせない3つの取組ポイントを 重点的に鍛えます。 1.ネタ発信したい情報をメディアに取り上げられやすい 切り口に仕立てます 2.ドキュメントメディア関係者にとってわかりやすい リリース/資料づくりをサポートします 3.リレーションメディア関係者と持続的に良好な 関係づくりに貢献します オンライン広報プラットフォームPRONE(プロネ) パソコンやスマートフォンから 記者に情報提供できるサービスを提供 日々ネタを探す記者に情報提供し、 記事やニュースで 紹介されることを狙えます 1.PRM機能広報のプロが日々運用し記事化につなげている 本格的なメディアリストの仕組みを提供します 2.ネタ提案機能情報提供を求める投稿にエントリーするだけで、 広報のプロが約2,000名の記者に情報
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