DefeatMe (http://wonderfl.kayac.com/code/42f531f8dcae078c6234feabd04fec186518d980) 敵の攻撃パターン作るのが面倒だからプレイヤーに作ってもらおうシューティング。もうちょっと自機の攻撃バリエーション=敵の攻撃バリエーションが欲しいところか。 後半面の自分をいたわる攻撃ができるような戦略が取れるのが望ましいのだが、どういったギミックを導入するとそういった駆け引きは実現できるようになるのだろうか。
DefeatMe (http://wonderfl.kayac.com/code/42f531f8dcae078c6234feabd04fec186518d980) 敵の攻撃パターン作るのが面倒だからプレイヤーに作ってもらおうシューティング。もうちょっと自機の攻撃バリエーション=敵の攻撃バリエーションが欲しいところか。 後半面の自分をいたわる攻撃ができるような戦略が取れるのが望ましいのだが、どういったギミックを導入するとそういった駆け引きは実現できるようになるのだろうか。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く