C/C++言語によるCGIプログラミングの設計入門 Webpageを対話的にするCGIプログラムをC/C++言語で設計 する方法についての解説です。 Last revised on May 6th, 2000. 目次 CGIとは何か 現在時刻の表示 色々なファイルの返送 Server side イメージマップ Client side イメージマップ 書き込みFORMの文法 FORMデータの処理 漢字コードの処理 アップロードの処理 電子メールの送信 Sbitによる権限の譲渡 アクセスの排他処理 原始的な電子掲示版 セキュリュティーホール Webserverでのコンパイル サーバーによる認証 パスワードの取扱 Cookieの調理法 特殊なヘッダー命令 CGIの環境変数 SSI:Server side include Java scriptの極一部 画像の作成 アクセスカウンタ アクセスの逆探
Boost C++ Libraries プログラミングを読みながら,久しぶりにC++で遊んでた. boostのヘッダをインクルードするとやっぱり滅茶苦茶コンパイル遅いなあ,VC++のインテリセンス全然効かないなあ,ていうか収集しようとする様子が全然見られないぞ,ncbファイルのサイズ300KBとかどういうことやねん,と思いながら. そういえばテンプレートを駆使してるWTLはどうなんだろうと,ほとんど触ったことがないWTLを試してみたくなった. なっただけで実際に試してはいないw # WTL 8.0 Released! 2007-06-10 http://sourceforge.net/projects/wtl あれっ? ついこの間メジャーバージョンアップしてるし. ユーザ少なそうなのにアップデートされてたんだ. D言語にポーティングされたらどんな感じだろうか. コンパイルが早いのがとても嬉
The sbox program encountered an error while processing this request. Please note the time of the error, anything you might have been doing at the time to trigger the problem, and forward the information to this site's Webmaster (webmaster@www.ac.cyberhome.ne.jp).Stat failed. /usr/local/apache2/cgi-bin/~mattn: No such file or directory sbox version 1.10 $Id: sbox.c,v 1.16 2005/12/05 14:58:01 lstein
http://d.hatena.ne.jp/uskz/20070807 あなただけじゃないわ!しくしくしく。 という事でやっぱりかーという感じ。でも、なんか悔しいので行けるところまで行ってみよ。Signal/Slot じゃなくて Fiber(or Coroutine) で GUI アプリケーション書いている人居る?みたいな疑問が解けたらいいなぁ boost のためのクロスプラットフォーム GUI ライブラリの仕様と設計の議論と作業ノート。 GUIのツールキットの開発は開発者メーリングリストで長年かけて論議された。http://64.233.179.104/translate_c?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.crystalclearsoftware.com/cgi-bin/boost_wiki/wiki.pl%3FBoostDevelGuiThre
『Boost C++ Libraries プログラミング 第2版』 サポートページ 書名: Boost C++ Libraries プログラミング 第2版 著者: 稲葉 一浩 出版: 秀和システム 頁数: 760頁 定価: 本体3,000円+税 ISBN: 978-4-7980-1704-4 2007/07/20 発売 ≫ 第1版 のサポートページはこちらです。 ≪ 本書概要(目次・本文サンプル) (2007/07/04 更新) サンプルソースコードのダウンロード (2007/07/17 更新) 訂正・追記情報 (2017/03/11 更新) ≫ 秀和システムの本書サポートページ ≫ Amazonで注文 ≫ cbook24で注文 presented by k.inaba
Generic Image Library Images are a fundamental construct in any project that involves graphics, image processing, and video and yet the variability in pixel data representations (color space, bit depth, channel ordering, planar/interleaved, alignment policy) makes it hard to write imaging-related code that is both generic and efficient. Generic Image Library (GIL) is a C++ generic library which al
ref:++がない無いということ - L'eclat des jours(2007-07-21) まぁ、必要ないですよね。 ところで、本質的な話ではないからかだれもツッコミいれてないですけど、C/C++ においては a += 1 と a++ は式の評価値が違いますよね。 あと今日気づいたんだけど C++ においては ++a や代入式はそれ自体が lvalue になれる。 ++a = 10; (a = b) = 10; なんていうのは C では invalid だけど C++ では valid らしい。 a = 0; ++a = a++; ということで、こんなカオスなのも valid だ。式の評価順序は規格では決まっていないから結果は実装依存だけど。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
There are lots of people and places that create and collect algorithms of all types (here are a few WWW sites). Unfortunately, in building systems hardware and software, we in The Aggregate often have found it necessary to do relatively obscure low-level things very efficiently. Many of the tricks we've devised or collected either require assembly language coding or are not entirely portable when
.久しぶりに釣りがしたくなったので MoE アカウントを取り直した。結果的に週末で釣りスキル 71 くらいになった。 .昔は海ヘビの失敗上げで地道に上げるか、地下水路でタゲから逃げ回ってエイ釣って上げるしかなかったような気がするんだが、今は 40 くらいまではタイタンの生簀で簡単に上がるし(これは序盤には良い銭稼ぎにもなる)、そこから先はジェイドの鮫で簡単に上がる。 .半角カナ - SJIS はそのままにしといて EUC-JP の方だけを修正すれば、特に困ることはないでしょう。 .将来的に困るとすれば EUC-JP と SJIS の ctype 定義を一つにまとめたい場合ですが、これは単に charmap 導入してキャラクタ名で抽象化しろという話だと思います。 .TODIGIT 不用論 - そういえばそうね。消しちゃっていいのかな。少なくとも NetBSD では参照しているように見えない。
STLFilt: An STL Error Message Decryptor for C++ Open Source Freeware by Leor Zolman, Supporting: Comeau C++ gcc 2.95.x/3.x/4.x (Dev-C++ compatible) MSVC++ 6/7/8/9 (incl. Dinkum Libraries) Metrowerks CodeWarrior Pro 7/8 Borland C++ / C++Builder Intel C++ 7/8 EDG Front End (Generic) Digital Mars C++ Please Note: Active Development on STLFilt has ended. The author sincerely hopes the C++ Standards Co
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く