タグ

adに関するyhskのブックマーク (2)

  • 国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」

    PICKUP 渋谷センター街の6スポットをジャック! 【長期・ジャック可能OOH媒体】 渋谷センター街の視認性良好なOOH媒体6箇所に広告出稿可能です! ・活気盛んな若者の街で訴求したい ・OOHによる継続視認効果で認知を広めたい など大型広告によるジャックでインパクトのあ… 株式会社グランボード PICKUP 【イベント出店型の写真スタジオ / 撮影会】PICmii&photobase ◆ PICmiiとは? 『自分でシャッターを押す』セルフ写真館です。 自由に自撮り・他撮り撮影ができ、撮影の過程自体も楽しめます♪ 初めは恥ずかしいと感じているお客さまも、 プライベートな空… 株式会社ラボネットワーク PICKUP 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策 インフルエンサーや投稿データを蓄積している 定額利用で使用可能なツール「REECH DATABASE」のご紹介です。

    国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」
  • グーグル、TiVoの視聴データを「Google TV Ads」に活用へ

    GoogleとTiVoは、視聴者が録画した番組のコマーシャルを早送りしているときに、図らずもいくつかの広告を見ていることを把握しており、それを裏付けるデータをもう少し欲しがっている。 Googleは、既存の「Google TV Ads」プログラムにTiVoの「テレビ視聴データ」を追加する計画だ、と両社は米国時間11月24日のプレスリリースで発表した。Google TV Adsは、Dish Networkとの提携を通じて、小さな画面上の「AdWords」と「AdSense」のモデルを再現しようとするGoogleの取り組みだ。Googleは、TiVoのデータを利用して、広告がいつどのように視聴されているのかを広告主が測定できるよう支援したいと考えている。 TiVoのようなデジタルビデオレコーダー(DVR)は、視聴者が好きなときに番組を観たり、コマーシャルを飛ばしたりできるので、テレビ広告ビジネ

    グーグル、TiVoの視聴データを「Google TV Ads」に活用へ
    yhsk
    yhsk 2009/11/25
    すごいねグーグルはTiVoと組んでいろいろやっとる
  • 1