サイト上で懸賞キャンペーンをやることはよくある(かのYouTubeも最初のビデオを集めるためのiPodを配ったのだ)。 そんなときはPollDaddyのように「切り取り線のメタファー」を使うのも一つの手であろう。 「切り取り線」は「クーポン」を連想させ、「クーポン」は「お得感」を連想させる。 お得感を演出するには切り取り線。ちょっと覚えておいてもいいかもですね。
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く