従業員規模301〜500人の企業がSNSマーケティング、企業Youtube支援を通じた見込み顧客発掘...
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他自治体から転入または市内での転居による転校手続き 転入・転居予定(転入・転居先及び転居日等)が決まったら、転校前の小・中学校に必要な届け出を提出して、下記の書類の発行依頼をしてください。 (注)転校先の学校を確認し、事前に新しい学校へ連絡を入れておくとスムーズな手続きができます。 在学証明書 教科用図書給与証明書 引越し後に、市民課(市役所2階)で住民登録(転入または転居)の手続きをしてください。 転校前の学校から受け取った「転校書類等」を必ず持参して、学務課(教育会館1階)で転校手続きをしてください。 学務課での手続き後に、その日のうちに調布市の転校先学校で手続きを行います。 調布市内で転居(引越し)をして、指定学区が変わったが、現在通学している学校へ継続して通学を希望するとき 現在通学している学校に相談をした後、学務課での手続きが必要です。詳細は、次のリンクを参照してください。 通学
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