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キーワードに関するyk_acのブックマーク (5)

  • 検索クエリとは?意味を理解してキーワードとの違いを把握しよう|SEOラボ

    検索クエリとは? 検索クエリとは、ユーザーがGoogleなどの検索エンジンを使って検索窓に入力した語句(単語、フレーズ、複合語など)を意味します。 ちなみに、「クエリ」は以下のような意味を持ちます。 クエリ(英: query、英語発音: [ˈkwɛri] 、英語発音: [ˈkwɪəri] (クウィァリ))とは、一般に一連の問い合わせの中の個々の質問を意味する。 ※引用元:クエリ – Wikipedia このことから、クエリは、「質問」を意味する用語であることがわかります。 つまり、検索エンジンから情報を引き出すために、ユーザーが検索窓に入力した質問(語句や文字列)のことを、「検索クエリ」と言うことができます。

    検索クエリとは?意味を理解してキーワードとの違いを把握しよう|SEOラボ
  • 優秀な人材が集まる、採用サイトに隠されたヒント|成果につながるWebスキルアッププログラム

    東京・飯田橋にて、サイトを作り始めたばかりのスタートアップやスモールビジネスの企業の採用・人事担当者のためのWebで仕掛ける人材採用のトレンド、ノウハウを伝えるセミナーが開催されました。 大手企業の採用サイトをプロデュースする株式会社まぼろし 取締役CMO益子貴寛氏、多様な働き方を推奨する求人ネットメディアを運営するパラフト株式会社の山田勝氏に加え、ウェブ開発ツール「BiNDクラウド」の開発プロジェクトマネージャーである株式会社デジタルステージの洪泰和の3名のトークセッションの模様をお届けします。 ▽セミナーの詳細はこちら 「コスト0円で仕掛けるウェブサイトからの人材採用【Startup Proffesional】」 ※このセミナーは終了しています 自社に採用サイトを設ける理由 今回のセミナーのテーマは人材採用。人材の確保は企業規模に関わらず常に大きな課題です。求める人材を獲得するための戦

    優秀な人材が集まる、採用サイトに隠されたヒント|成果につながるWebスキルアッププログラム
  • リスティング広告のLPで効果3倍!5分でわかる改善のコツ | LISKUL

    リスティング広告では、専用のLP(ランディングページ)を用意することで大きく効果を伸ばすことができます。 キーワード別にニーズにあったLPを作ると良い、という話もよく聞きますが、キーワードに合せて数十、数百ものLPを作るとなると相当な体力とコストが必要で現実的ではありません。 【ニーズ別】ランディングページ構成の王道パターン3選 そこで記事では、最小限の労力で最大限の成果を上げるためのリスティング広告でのLP攻略法について弊社のノウハウを開示していきます。 リスティング広告とLPを組み合わせて成果が3倍になった実績など、多数の実績を出しているノウハウです。ランディングページの制作を自社でやっているのであれば、1つ1つの施策は1時間程度で反映できるものばかりです。ぜひ、すぐに実施して、効果を実感してください。 ※ランディングページ改善に重要な要素を大きく4つに分け(ファーストビュー、ライテ

    リスティング広告のLPで効果3倍!5分でわかる改善のコツ | LISKUL
  • Basic tips for building a keyword list - Google Ads Help

    You can build the right keyword list for your campaign to help show your ads to the customers you want. Your keywords should match the terms your potential customers would use to find your products or services. Learn more about how to Add keywords. This article explains some basic ways to build a good keyword list. On this page Think like a customer Target specific customers Reach more customers G

  • キーワード選定方法のコツとは?利用すべき無料キーワードツールと4つのステップ

    では、一つずつ見ていきましょう。 SEOにおけるキーワード選定の重要性 SEOで流入数を増やすには、自社のターゲットが調べるキーワードを選定できるかどうかが重要です。コンテンツマーケティングが不特定多数のユーザーと接点を持てることに対し、SEOはターゲットが検索したタイミングでしか接点を持てないからです。 よくあるSEOの取り組み失敗例として、セッション数が増加しているのにCV数が増加しないパターンがあります。 これは、記事自体の内容が良く訪問者が増えているものの、自社のターゲット層が集客出来ていない状況をあらわしています。 記事の内容が良くても、CV数を増やせなければ売上が発生しないので、自社のターゲットに情報を届けられるようなキーワードを選ぶことが重要です。 キーワードと検索意図の関係性 SEO記事の制作では、企業や書き手が知ってもらいたい内容を発信するのではなく、検索ユーザーが知りた

    キーワード選定方法のコツとは?利用すべき無料キーワードツールと4つのステップ
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