このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。
tcm:106-1605787-64 バーコードリーダ TOP|商品情報|HOME (ログイン / 新規登録) HOME バーコードリーダ BL/SR/RFシリーズ ユーザーサポート TOP よくわかる2次元コードの基本 VOL.2 [2次元コードの導入・印字サイズ] バーコード/2次元コード 印字検証 GuideBook KVシリーズ × SR-X/SR/BLシリーズ EtherNet/IP™ 接続ガイド 資料をもっと見る Copyright (c) 2024 KEYENCE CORPORATION. All rights reserved. 会社概要|お客様の情報について|サポート・お問い合わせ|サイトマップ
これまで、「ウェブサイトは効果が出なければ意味が無い」ということを繰り返し述べてきました。ではここでいう「効果」とは具体的に何を指すのでしょう? 本章では当社が考える「ウェブサイトの効果」とは何か、「その効果を出すために必要なことは何か」を述べていきたいと思います。 「ウェブサイトの効果」とは何でしょうか? 誰もが思うウェブサイトの効果としては「売上のアップ」ということがあると思います。お店であれば、客数・客単価の増加、会社であれば新規顧客の増加やウェブサイトを通じての問い合わせの増加などでしょう。このような「効果」はチラシに近い効果をウェブサイトに期待することです。つまり、即時的な売上の上昇です。大抵のお客様はこの「即時的な売上のアップ」を期待されます。ウェブサイトをオープンするとすぐに売上がアップすると思われているからです。このような認識が広まっているのはこれまでのウェブ制作会社の営業
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く