タグ

2014年8月12日のブックマーク (4件)

  • NW-7 バーコード シンボル

    このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。

    NW-7 バーコード シンボル
  • BL/SR/RFシリーズ ユーザーサポート | キーエンス

    tcm:106-1605787-64 バーコードリーダ TOP|商品情報|HOME (ログイン / 新規登録) HOME バーコードリーダ BL/SR/RFシリーズ ユーザーサポート TOP よくわかる2次元コードの基 VOL.2 [2次元コードの導入・印字サイズ] バーコード/2次元コード 印字検証 GuideBook KVシリーズ × SR-X/SR/BLシリーズ EtherNet/IP™ 接続ガイド 資料をもっと見る Copyright (c) 2024 KEYENCE CORPORATION. All rights reserved. 会社概要|お客様の情報について|サポート・お問い合わせ|サイトマップ

  • 004.1.そもそもウェブサイトにおける「効果」って何?|ウェブサイト制作料金について考える|月刊ソウサス

    これまで、「ウェブサイトは効果が出なければ意味が無い」ということを繰り返し述べてきました。ではここでいう「効果」とは具体的に何を指すのでしょう? 章では当社が考える「ウェブサイトの効果」とは何か、「その効果を出すために必要なことは何か」を述べていきたいと思います。 「ウェブサイトの効果」とは何でしょうか? 誰もが思うウェブサイトの効果としては「売上のアップ」ということがあると思います。お店であれば、客数・客単価の増加、会社であれば新規顧客の増加やウェブサイトを通じての問い合わせの増加などでしょう。このような「効果」はチラシに近い効果をウェブサイトに期待することです。つまり、即時的な売上の上昇です。大抵のお客様はこの「即時的な売上のアップ」を期待されます。ウェブサイトをオープンするとすぐに売上がアップすると思われているからです。このような認識が広まっているのはこれまでのウェブ制作会社の営業

    ykosuga
    ykosuga 2014/08/12
  • 落とし穴だらけのアプリマーケティング|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)

    この授業は、スタートアップでアプリをサービスとしてリリースしている方や、マーケティングを担当している方を対象とした授業になります。 アプリマーケティングは、まだまだ発展途上です。 ただし、これまでに色々なアプリマーケティングのお手伝いをさせていただいた経験から分かるのが、アプリマーケティングには、幾つかの「絶対外してはいけないポイント」があるということです。 この授業では、「結果が出ていなかった例」を皆さんと一緒に、見ていきながら、どうすれば成果につながるのかというところを考えていく授業にしていければと思います。その中で、絶対にやるべき施策もご紹介していきます。

    落とし穴だらけのアプリマーケティング|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
    ykosuga
    ykosuga 2014/08/12