タグ

過:200909と-今更に関するyo0511のブックマーク (3)

  • 東原亜希伝説

    ツイート 初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗 世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが 今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退 PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル 消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖 マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生 デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼 井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。 アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落 厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎 にわか阪神ファン発言→マジ

  • 酒井法子 出頭を申し出るも警察幹部が私事のために逮捕を遅らせていた!?

    覚せい剤取締法違反で逮捕起訴されていた女優の酒井法子被告が保釈されることが決定したが、ここにきて警察の大失態が漏れ伝わってきた。全国紙社会部記者が苦笑交じりに明かす。 「実は酒井は、逮捕状が出た8月7日に、弁護士を通じて警視庁に出頭を申し出ていたんです」 ところが、7日の出頭を拒んだのは、何と警察の方だったというから驚きだ。 「実は、今回の捜査にあたる警視庁組対5課の幹部の息子の挙式が、翌8日に執り行なわれることが決定していたんです。それで、酒井の出頭・逮捕は8日の夕方以降で……という調整が行われたというんですよ」(前同) 世紀の逮捕劇の裏に、こうした警察幹部の私情が絡んでいたとすれば、大問題だろう。 「この幹部は、7日に酒井が出頭して逮捕されてしまうと、自ら現場の陣頭指揮を執らなくてはならなくなってしまう立場でした。そうなれば、翌日の息子の挙式に出れなくなってしまうと考えたようですよ」(

    酒井法子 出頭を申し出るも警察幹部が私事のために逮捕を遅らせていた!?
  • 通信サービスを安価にしたVPNの秘密 (1/3)

    かつての通信事業者のサービスは、安全性や品質は高いが価格も高く、おいそれと利用できるものではなかった。そうした状況を変え、安全でありながら安価な通信サービスを生み出したのが、VPN技術だ。通信事業者のサービスでVPNがどのように使われていったのか見ていこう。 専用線の弱点を解消するVPNサービス 企業での情報のやり取りは、他社に漏れては困るので、企業ではセキュリティの高い通信環境が必要になる。こうした場合、そもそも他のユーザーが利用できない回線を用いればよい。他のユーザー自体を排除すれば、他の通信と混信することや、帯域を圧迫されることもないからだ。これを実現するのが、通信事業者が提供する「専用線」である。 専用線は通信事業者が公衆の敷地に張り巡らせている回線を、ユーザーに貸し出すことで、遠隔同士での通信を実現するものだ(そのため、専用線の英語表現は「Private Line」ではなく、「

    通信サービスを安価にしたVPNの秘密 (1/3)
  • 1