The end of advertising as we know it IBMが発表した 広告マーケットの近未来に関する予測 これからの5年は これまでの50年を上回る変化が訪れる 例えば、こんな感じ? ので、広告ビジネスデザインも 改革していかなくてはならない と、刺激的ですが まあ、そういうことなんでしょうね Creative x Tech x Media という視点でConversationを誘発する ということが大事な予感 (と、メモしてみとく)
![『これまで「広告」と呼ばれていたものの終わり』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/713e1c7496c8df5bb6cbe86ccf5ec4176fcfa93c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.profile.ameba.jp%2Fprofile_images%2F20180311%2F22%2F05%2FHe%2Fj%2Fo02000200p_1520776203817_morjq.jpg)
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