個人開発アプリのソースコード、スーパーFatControllerだし、設計もめちゃくちゃだけど100万人以上に使ってもらえて、そこそこ利益も生み出した 一方でクリーンなアーキテクチャで頑張って作ったアプリが全く使われず数ヶ月でク… https://t.co/mBnaODgCdV
![Kosuke Ogawa☀エンジニア🏝宮崎 on Twitter: "個人開発アプリのソースコード、スーパーFatControllerだし、設計もめちゃくちゃだけど100万人以上に使ってもらえて、そこそこ利益も生み出した 一方でクリーンなアーキテクチャで頑張って作ったアプリが全く使われず数ヶ月でク… https://t.co/mBnaODgCdV"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c36664985f38cd7b58cea27e961987e26942dfd7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1531635689879547907%2FcD20qFQq.jpg)
個人開発アプリのソースコード、スーパーFatControllerだし、設計もめちゃくちゃだけど100万人以上に使ってもらえて、そこそこ利益も生み出した 一方でクリーンなアーキテクチャで頑張って作ったアプリが全く使われず数ヶ月でク… https://t.co/mBnaODgCdV
_ CS 30トピック https://twitter.com/_ko1/status/1281972384036040704 と https://twitter.com/_ko1/status/1281984532971786240 を見て、エンジニアトピックの作ってみる課題30個、ての考えてみると面白そうだなあ、と思って考えてみた。たぶん普通 CS という時よりも、自分の趣味と実務ぽいの多めだと思う 表記は ジャンル / 課題 / コメント みたいになってる アルゴリズムぽいやつ データ構造 / 赤黒木など平衡木 / ハッシュでもいいなあという気がする アルゴリズム / diff / 個人的には動的計画法の実用の圧倒的定番 アルゴリズム / TSPをGPなり焼きなましなりで / メタヒューリスティクスなんか知ってていいと思うので アルゴリズム / オセロのゲーム木探索 / 再帰する系も
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