2018年8月7日のブックマーク (1件)

  • 徹底した顧客視点でインバウンドの成果につなげる 東武鉄道の細部にこだわったクリエイティブ | インバウンドプラス | INBOUND PLUS

    キーマンインタビュー 徹底した顧客視点でインバウンドの成果につなげる 東武鉄道の細部にこだわったクリエイティブ 東武鉄道株式会社 / 早野 雅史様 2017年度の東武グループ全体のインバウンド営業収益は、前年比131%増の約105億円。今年度も、さらなるインバウンドへの取組み強化を図っている東武鉄道株式会社 経営企画部 インバウンド戦略担当の早野様に、日光における同社の取組みと、クリエイティブを最大限に活用したプロモーションについてお話を伺ってきました。 日光エリアにおける東武グループの取組みについて ①日最古のリゾートホテル「金谷ホテル」との連携(2016年9月30日) ②新型特急リバティの導入(2017年4月21日) ③「東武ワールドスクウェア」駅開業 (2017年夏) ④中禅寺湖機船新客船導入 (2017年夏) ⑤東武日光駅ツーリストインフォメーションセンターリニューアルオープン

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    yohei1159
    yohei1159 2018/08/07
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