キーマンインタビュー 外国人リピーターを地方に誘致する鍵は何か!? 文化体験プログラムの可能性 BOJ株式会社 代表取締役 野口貴裕様 「日本の美を世界へ」をキーワードに、インバウンド向けの様々な文化体験プログラムの企画、手配、販売を行っているBOJ株式会社の野口貴裕代表取締役に同社の取組みや外国人リピーターを作る、地方に誘致する上で重要なポイントなど、お話を伺った。 ユニークな文化体験プログラムを造成するBOJ株式会社とは? 貴社のインバウンド事業について教えてください。 欧米豪の方をターゲットに、ユニークな文化体験プログラムを発信して、日本に来ていただいて体験してもらい、日本をもっと好きになってもらおうというコンセプトで、インバウンドメディア「BEAUTY OF JAPAN」を立ち上げました。現在、日本全国で300種類近くの文化体験プログラムを保有しています。既存のサプライヤーの方と組
![外国人リピーターを地方に誘致する鍵は何か!? 文化体験プログラムの可能性 | インバウンドプラス | INBOUND PLUS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e21dd264a0562886c0d4d0ae5a11e9f07dc4ec7d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Finboundplus.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F02%2Fibp_boj_01-1024x446.png)