タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ハズキルーペに関するyone3sunのブックマーク (1)

  • 会長自らリスクをとって総指揮 CMで売り場を急拡大のハズキルーペ | 宣伝会議デジタル版

    テレビCMシリーズの放映で売上を伸ばすメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」。商品取り扱い店舗は4万7000店となった。CMの企画からカメラワーク、スタイリングまで、クリエイティブディレクターとして総監督を務めるのが、プリヴェ企業再生グループ/Hazuki Company代表取締役会長の松村謙三氏。その広告効果について聞いた。 オーナーだから、すべてのリスクをとっている Hazuki Companyは、松村謙三会長率いるプリヴェ企業再生グループによって2007年に買収された後、独自の商品「ハズキルーペ」を開発。自社工場で大量生産できる体制をとり、製造、販売している。体価格は1万167円。現在、広告媒体費を年100億円かけ出稿量を増やし、ブランドを育てている。 「世の中の文字は、小さすぎて見えなーい」と俳優の渡辺謙さんが叫ぶ60秒CMが2018年ブレイク。続編「武井咲×小泉孝太郎×舘ひろし編」は、

    会長自らリスクをとって総指揮 CMで売り場を急拡大のハズキルーペ | 宣伝会議デジタル版
  • 1