タグ

2011年1月7日のブックマーク (2件)

  • フリーのボタン素材を作ってみました。 | Design Plus

    ウェブサイトは、WordPressテーマで効率よく制作する時代に入っています。 私たちは、この市場のニーズに応え、低コストでハイクオリティ、 そして、驚異的にインパクトのあるサイトが構築できるWordPressテーマTCDを開発し続けています。 美しいデザインのサイトを、どなたでもかんたんに運営可能です。 累計ユーザー数120,000を超える老舗トップブランド「TCD」テーマの威力をどうぞご堪能下さい。 WordPressテーマTCD 3つの特徴 テンプレートの領域を はるかに超越した美しいデザイン 世界で最も先進的で、スタイリッシュなテンプレートを作りたい。その基盤となるのはデザインである、という思いが私たちにはあります。美しく魅力的なデザインはそれだけで読み手の心を掴む力があるからです。デザインは「印象付け」をする大きな要素です。私たちは、あらゆるネットマーケティングのシーンであなたの

  • リスティング広告の入札単価を簡単に調整する方法 | SEM-LABO

    書評ばっかりでスイマセンデシタ。スイマセンデシタ。スイマセンデシタ。 さて、たまには役に立つリスティング広告のお話をしてみたいと思います。 人に教えるときや聞かれてなかなか答えずらいのがリスティング広告のキーワード単位での入札価格の調整です。入札価格をどのタイミングで引き上げるのか?どのタイミングで引き下げるのか?などはいつまでたっても難しいものです。 しかし、これを簡単にではありますがある程度解決する方法がありますのでご参照ください。 レポート、及び管理画面をソートして調整する方法 ここでは管理画面のキャプチャーではなく、エクセルでエクスポートした形式で解説していきますが、Yahoo!リスティング広告・Google AdWordsともに管理画面上で各項目をクリックすることで数字をソートすることが可能です。 ※数字はすべて架空のものです。 CPA(1コンバージョン当たりのコスト)をソートし

    yonkero
    yonkero 2011/01/07
    [CPC][入札単価][CPA]