このヘルプセンターでは、Merchant Center Next と従来の Merchant Center の両方に関するコンテンツをご覧いただけます。参照している記事がご利用の Merchant Center バージョンのものであるかどうかは、各記事の上部にあるロゴで確認してください。
このヘルプセンターでは、Merchant Center Next と従来の Merchant Center の両方に関するコンテンツをご覧いただけます。参照している記事がご利用の Merchant Center バージョンのものであるかどうかは、各記事の上部にあるロゴで確認してください。
このヘルプセンターでは、Merchant Center Next に該当する記事を掲載しています。詳しくは、アップグレードについてとよくある質問をご覧ください。 商品データを Google Merchant Center に登録する際は、対象国でサポートされている通貨を使用する必要があります。また、フィードに使用する言語も考慮する必要があります。ショッピング広告と無料商品リスティングが利用できる国や地域であればどこでも、サポートされている任意の言語で商品をアップロードして表示できます。 その国で主に使用されている言語でなくても、特定の言語グループをターゲットにできます。ただし、どの国でも言語を追加すればトラフィックが増加するわけではないことにご注意ください。 この記事では、言語と通貨の要件について説明します。ショッピング広告や無料リスティングに商品を表示するには、商品データやランディング
This help center shows articles applicable to Merchant Center Next. Learn more about the upgrade and get answers to frequently asked questions. Use this guide to format your product information for Merchant Center. Google uses this data to make sure that it's matched to the right queries. Sharing your product data in the correct format is important for creating successful ads and free listings for
今日はGoogleショッピングの最適化を紹介します。 Googleショッピングの日本版は昨年の10月にベータ版として公開されました。 僕自身はネット通販はもっぱら楽天なので、Googleショッピングはほとんど利用していません。 しかし今では、Googleショッピングからの結果が差し込まれるユニバーサル検索を目にすることも多くなり、ECサイトでは無視できない存在になりつつあると感じています。 Googleショッピングの登場以来、どうやったらGoogleショッピングの検索結果のいいポジションに出せるのか情報を収集してきました。 が、情報が非常に少ないのが実情です。 それでも半年以上たって、お伝えできそうな施策をいくつか発見できたのでシェアします。 ただしこれからお伝えする施策は、僕も、今関わっているECサイトで取り組み始めたばかりで時間的に結果を検証するまでに至っていません。 あなたも施策して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く