品質スコアを下げずに広告表示をプレビューするGoogle AdWordsの広告プレビューツールの効果的な使い方 2011年03月30日AdWords、リスティング広告、便利なツール紹介 広告が実際に表示されているかどうかを確認するには、よく通常通り検索エンジンから検索してしまう場合がありますが、それでは一般的な検索と認識されて、無駄に広告のインプレッションが増加し、クリックされない事例が続くためにクリック率が低下し、結果的に品質スコアを下げてしまっている可能があります。 Google AdWordsにはそれらを回避することができる広告プレビュー ツールがあるのは、あまり知られていません。というか、知ってても使っている人があまりいませんが、これ、意外と便利なんですよ。 便利なGoogle AdWordsの広告プレビューツールの使い方 通常通りに広告を出稿している場合にはそのままキーワードを入