今回は、弊社のマーケティングツール「Homeup!」(2016年8月1日ferret oneに名称変更。以下ferret One)を導入し流入チャネルを改善させたことで、来院数を5倍にしたコリトレール株式会社様のWebマーケティングの成功事例をご紹介します。 マーケティングツールの導入前と後で、「社内の運用体制はどう変わったのか」「検索エンジンでの検索順位が急上昇したお話」などをお伺いしました。 コリトレールについて ferret 丸山:本日はよろしくお願い致します。 コリトレール: よろしくお願い致します。 ferret 丸山:早速ですが、御社の提供しているサービス、商品について簡単にご紹介ください。 コリトレール: 私たちは鍼灸治療院を都内に5店舗経営しています。 当院では顔面神経麻痺を治療した実績があり、難病治療が得意分野です。自分達ももちろんですが、鍼灸治療の認知を広げて業界全体を