WEB限定 一頭買いセット 鮮度、肉質共に最高の牛を「一頭」単位でオンライン販売いたします。目玉となる横綱セットは、千人前百九十七kg。各種イベントなどにおすすめです。お求めの量に応じて大関セット、関脇セットもご用意。詳しい情報や特典は詳細ページにてご確認ください。
最近は特にECサイトなど、画像を豊富に掲載して、見ていて楽しい魅力的なサイトが増えてきています。 しかしサイトの魅力を増す画像も、使い方を誤るとユーザをミスリードしてしまうことがあります。 今回は画像活用時の注意点をご紹介します。 ユーザはウェブサイトを閲覧する際、目につくものを拾い読みする傾向が強く、特に注目されやすいのが「写真」と「見出しのキーワード」です。 そのため、アイキャッチ画像とキーワードをあわせて配置するレイアウトは、一般的に非常に効果的です。 しかし、画像の与えるイメージは非常に具体的であるため、ユーザは画像の印象に強く引きづられてしまいます。 実際に弊社の調査で、照明やインテリアを探していたユーザが下図右のレイアウトを見て、読み飛ばしてしまうケースがありました。 上のケースの場合、単純に画像を削除してリンクを目立たせることでも、十分にユーザの誤解を避けることが可能でした。
印デザイン(インデザイン)は池内昭仁と石井保幸からなるプロダクトデザインユニット。企業とのコラボレーションなどを行いつつも、ハンドメイドによるプロトタイプの製作など、大量生産では作ることのできない斬新なデザインの試みを積極的に行っている。
Focale 44 フランスに拠点を構えるFocale 44(フォーカル44)は、そもそもSuperstarやSt-Martinといった、著名なBMXブランドを抱える会社から派生した1つのピストブラン ド。MTBやBMX、ロードバイクまでも愛する彼らが、より都市にフィットした自転車をイメージした際に、辿り着いた答えがFocale 44でした。 Focale 44の特徴は、各ファッション雑誌にも注目されるほどのモダンなデザインと、バルセロナのメッセンジャー集団、imensajerosのサポートを受けな がら開発を重ねているフレーム設計にあります。またステムと一体化させた特徴的なハンドルなど、Focale 44でしか見られないオリジナルパーツも。自転車の塗装にはロウフィニッシュの上にカラークリアコートを塗るなど、オリジナリティと革新性に満ち溢れたプ ロダクトをリリースしています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く