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2022年11月13日のブックマーク (2件)

  • 東日本大震災PTSD可哀想可哀想配慮してもいいかげん大概だと思う

    声がでかいんだよ いつまで甘えてんだっつうの 台風の被害に遭った人たちが台風の描写に文句言ってるか? 阪神大震災の後に地震の描写に配慮なんかしてたか? 大雨で水没した地域なんて過去にいくらでもあるけど天気の子で文句言ってたか? 東日大震災だけ批判が吹き上がってあーだこーだ言ってんのはメディアが優しくしてくれてるだけで言ってんのは甘えだって分かってないの? 東京が被害に遭ったからってセンシティブすぎんだよ 東京は特別で東京が被害を受けたら日全体で配慮しないといけませーん先生とのお約束でーすってか? ちょっとでも黒人やアイヌや韓国人の話題に触れたら差別差別騒ぐ程度の低い連中とかわんねーんだよ 他人から見たら呆れられること言ってるぐらいの自覚もてや 3.11からもう10年もたってんねんぞ いつまでも配慮しろ配慮しろっていい加減地震がただのネタとして消費される時代になってきたってことを受け入れ

    東日本大震災PTSD可哀想可哀想配慮してもいいかげん大概だと思う
    yorunosuke
    yorunosuke 2022/11/13
    当日の地震や津波の直接的な描写は無いので、アレがダメならもう一切取り扱えないだろう
  • 任天堂「カスタマーハラスメントあれば修理しない」 規定に明記、従業員保護

    毎日新聞 @mainichi 毎日新聞の公式アカウントです。最新ニュースや注目の記事をお届けしています。スポニチの記事も投稿します。 情報提供はこちら→mainichi.jp/tsunagaru/ 関連アカウント→mainichi.jp/social/ mainichi.jp 毎日新聞 @mainichi 任天堂「カスハラあれば修理しない」 規定に明記、従業員保護 mainichi.jp/articles/20221… 任天堂が、顧客から従業員への理不尽な要求を指す「カスタマーハラスメント」があった場合は修理サービスを行わないと規定に明記しました。 SNSでは従業員保護の姿勢を歓迎する声が上がっています。 2022-11-13 08:00:01

    任天堂「カスタマーハラスメントあれば修理しない」 規定に明記、従業員保護
    yorunosuke
    yorunosuke 2022/11/13
    コントローラーのドリフト問題さえなければこんな規約を明記しないといけないような事態になってなかったのかな