このキャンペーンは現在表示できません。URLがまちがっているか、キャンペーンがガイドラインに違反したため削除されたか、発信者がキャンペーンを削除した可能性があります。
![「変えたい」気持ちを形にする、 世界最大のオンライン署名プラットフォーム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17a9b773291d269a5a88c31060b02aec43e2e825/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.change.org%2Ffavicon%2Ffavicon-400x400.png)
アフィリエイターのみなさん、自分が死んだら収益サイトがどうなるか、考えたことありますか? 毎月収益を上げているサイト、管理人が死んだらそのまま消えてしまうんでしょうか? 死んだあとのアフィリエイト収益ってどうなるんでしょう? 今回は、縁起でもない話ですが、自分の死にアフィリエイターはどう備えるべきか、考えてみました。 私が死んだら【アフィリエイトブログの行方】 私が死んだら起こることをシミュレーションしてみました。 ————————— 20XX年X月X日、くりかのこ(37)死亡。 夫が夜勤で家を空けたのをいいことに調子に乗って酒を飲み、急性アルコール中毒に。 発見時にはすでに手遅れでした。 「だから飲みすぎには気をつけろと言ったのに……」 残された夫はバタバタと葬儀や自宅の片付けとする中で、ふと思い出します。 「そういえばうちの妻、何か在宅の仕事をしていたよな」 そうです、妻は毎晩のように
ブログを6年も続けると、いろいろ見えてきます。決定版ということでまとめてみます。 あなた自身が、読者層を作る いきなりわかりにくいですが、これすごい大切な話です。 読者は、あなたが作るんです。あなたは、あなたの書くことによって、あなたが集めたい人を、集めることができます。 たとえば、ぼくは最近「電気自動車を持っている人/買おうとしている人」を「集めたい」と思っています。 ぼくもアウトランダーPHEVに乗ってますし、今電気自動車に関心がある方はアーリーアダプターの方々&一定の所得がある方ですから、読者として非常に良質です。加えていうと、電気自動車関連の情報はウェブ上にまだまだ少ないんです。 なので、ぼくは「アウトランダーPHEVに乗ってます」というカテゴリーを新設して、コンテンツを追加しています。こうすることによって、新しい読者層が作られるわけです。 あなたには、決定権があるんです。集めたい
今日は「悪口」について。 イケハヤ相談小屋 : まだ東京で消耗してるの? 悪口には言い方があります。 人の悪口を言ってはいけないと親に教えられましたが、自分の地元や人が嫌いでしょうがないです。人の悪口を言うことはいけないことでしょうか? わかります。ぼくは嫌いな人ばかりなので、すぐに悪口を言いたくなります。けっ! そういうとき、ちょっとしたコツがあって、ぼくは「その人ではなく、その人を容認している環境の方を否定する」ようにしています。 わかりやすいので実例で。 たとえばぼくは、大企業時代にと他部署のとある上司が嫌いでした。詳しくは書きませんが「マジでありえない!」という経験をしたんですよねぇ。今思い出しても「えぇ…?」という感じ。 で、ぼくはそういうとき、「上司自体の悪口」をいうのではなく、「そんな上司がのさばってしまう会社の文化・環境」を全力でdisります。 ぼくの作風の一部はそういうと
虚構ニュースサイト「虚構新聞」が、「経営再建中のシャープが自社の半濁点(゜)の売却を検討している」というウソニュースを報道した結果、ノリのよさに定評のあるシャープ公式Twitterが本当に名前から「゜」を外して「シャーフ株式会社」に改名して話題になっています。これは虚構新聞が謝罪する流れですね、間違いない。 ウソニュース「シャープがシャーフになります」 シャーフ株式会社の誕生である 「(たぶん私…虚構新聞さんに試されてる)」と何かを感じ取ってしまったシャープ公式は、すぐさま「シャーフ株式会社」と名前を変えて、「 ゜がなくなりました。弊社の ゜を見かけられた方は至急ご連絡ください」とツイート。こうなると黙っていないのが、そのほかのノリノリ企業アカウントたち。さっそく「゜」を買収したのか阪急電鉄が「ぱんきゅうでんてつ」を名乗ってみたり、コーエーテクモがゲーム内でコラボしているアイテムが「フラズ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く