yoshi0219のブックマーク (14)

  • 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    記事はこんな方におすすめです。 ・反響営業での初回メールの文面が知りたい! ・ポータルサイトからの案件でメールを送っても反応がない、、、。 ・他社に負けてしまうのでメール文を知りたい!

    反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/07/11
    当たり障りのないメールの内容になりがち。 お客様目線での内容が大切。
  • 不動産営業 初回面談 トーク:トップセールスが密かにやっている極秘トーク

    不動産トップセールスが極秘に使っている意外なトーク、それは「ハザードマップ」を使用したトークだったのです。 この記事では、今日から使えるトップセールスが実際に使用している具体的なトークについて伝授しますので、次の章から楽しみにお読みください。 最新の購買心理や、営業の『型』をご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎無料メルマガで、最先端の営業スキルを体得して売上アップしてくださいね↓

    不動産営業 初回面談 トーク:トップセールスが密かにやっている極秘トーク
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/07/08
    売って終わりではなく、長いお付き合いができる安心感が信頼に繋がる。
  • テストクロージング7つの極意をトップセールスが伝授

    テストクロージング(テスクロ)とは、「営業トーク(商談)の途中で見込み客の購入する意思がどれくらいあるかを確かめる行為」です。 クロージングは商談の最後に行いますが、テストクロージングは商談の途中に行います。 クロージングが商談の最後に「契約締結に正式に移る行為」であるのに対して、テストクロージングは「契約締結に至るまでの意思確認」です。 見込み客に購買意欲がない場合には、そのまま商談を終えることもあり「成約につながらないじゃないの?」と思うかもしれませんが、 ●メリット①成約する可能性の低い見込み客に多くの時間を使わずに済む ●メリット②見込み客にとっても、次の選択肢について検討する時間を確保できる ●メリット③強引なクロージングをしなくて済みセールスパーソンの心理的負担が減る 上記のように、お互いにとってメリットがあるのです。 テストクロージングをせずにいきなりクロージングして失敗する

    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/17
    商品説明前のテストクロージング。 言質をとることで、お客様も自分事のように本気になる。
  • 組織営業力:燃える営業チームを意図的に作ろう!

    マンションと一戸建 どっちのほうがいいですか?」とお客様から質問されたとき、どのように答えたらいいんでしょうか? どちらを勧めるべきかどう判断したらいいんでしょうか? マンションと一戸建のどちらがいいのか迷われているお客様は多いですよね。 私たち不動産仲介の営業にとっては「あるあるの質問」と言えます。 この記事で、その典型的な質問に答えて成約できるようにしていきましょう!

    組織営業力:燃える営業チームを意図的に作ろう!
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/09
    マンション・戸建てのそれぞれのメリット、デメリットがある。しっかりと共感と理由づけが大切。
  • 営業のヒアリング例文50選であなたもトップセールスマンに変わる!

    上記の皆さんのように、営業トークに自信や確信が持てず、成約率が伸び悩んでいる人は実に多いようです。 不安を抱えながら営業の仕事をする事は自信のなさが相手にも伝わり、より売れなくなるという悪循環に陥ってしまいますので、1日でも早く打破したいテーマですよね。 社内でも、先輩からヒアリングのコツを教わっている人もいらっしゃると思いますが、多くの営業マンは感覚で行っていることから、「指導されたヒアリングが当に合っているのか」「使えるのか」そして「成約率に直結するものなのか」と、モヤモヤしながら聞いているのかもしれません。 そこで今回は、『台営業®︎』が伝授する「当に使える!売れる営業になれるヒアリングのトーク例文」をご紹介します。 お客様があなたの話を真剣に聞き、勧められた商品が欲しくなる理由は、全てあなたのヒアリングによって、心が動かされた結果です。 つまり、営業のヒアリング力が高ければ高

    営業のヒアリング例文50選であなたもトップセールスマンに変わる!
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/08
    人間関係が構築していない段階で、「どうですか?」や「何か質問はありますか?」と答えづらい質問をしてしまうことが多かった。相手が答えやすい質問をすることが大事。
  • 営業手紙の例文【新規開拓・既存客別書き方】心をつかむセールスレターで成約率がアップ!

    【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサルティング実績(敬称略) 一部】 東京都 パナソニックホームズ株式会社 パナソニックハウジングソリューションズ株式会社 北陸電力株式会社 中央大学附属中学 株式会社宣伝会議 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(TSUTAYA、蔦屋書店) 日経営合理化協会 nosai山梨(山梨県農業共済組合) 株式会社FIT PLACE  公益財団法人日生産性部 一般財団法人中部生産性部 中部マーケティング協会 朝日生命保険相互会社 山金工業株式会社   株式会社エスコプロモーション  東京商工会議所  株式会社ポーラ(POLA化粧品) FunTre株式会社 一般社団法人 日施術マイスター養成協会 治療院仕組み化経営 株式会社リブラクリエイション 日仲人連盟株式会社 一般社団法人協会ビジネス推進機構  株式会社ダ

    営業手紙の例文【新規開拓・既存客別書き方】心をつかむセールスレターで成約率がアップ!
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/07
    デジタルでは伝わらない、気持ちのやり取りが大切。
  • 魅力的な商品説明:断ることができない魅力的な提案をするコツ!

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサル

    魅力的な商品説明:断ることができない魅力的な提案をするコツ!
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/02
    相手の価値観・ベネフィットを伝えることが大事。 単なる説明ではなく定量(具体的な数字)も合わせて伝えていく。
  • アップセル・クロスセル・ダウンセルを使いこなす!【超簡単、売上2倍!】

    アップセル・クロスセル・ダウンセルって何? アップセル・クロスセル・ダウンセルって効果があるの? アップセル・クロスセル・ダウンセルの具体的な方法が知りたい! あなたは、アップセル・クロスセル・ダウンセルについての悩みをお持ちでないでしょうか。 大丈夫です! まず、アップセル・クロスセル・ダウンセルの定義を確認しましょう。 ■アップセルとは?

    アップセル・クロスセル・ダウンセルを使いこなす!【超簡単、売上2倍!】
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/02
    ダウンセルについて 一度提示したプランで価格が高いと言われた際に、単なる値引き・価格の安いプランの説明で終わってしまった。理由づけと価値観がとても大切と実感した。
  • オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/01
    優しい嘘は誰も傷つけない。 人間関係構築の上で、感情を動かすことが大事。 自身のエピソードだけでなく、第三者和法を用いても良いので引き出しは増えそう。
  • ジョハリの窓とは?トップ営業が伝授!ビジネス•恋愛で活用する5つのコツ

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    ジョハリの窓とは?トップ営業が伝授!ビジネス•恋愛で活用する5つのコツ
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/06/01
    いかに聞く体勢を作るのか。 質問をすることで主導権を握れる。 知識だけで専門家とは言えない。
  • ニューロロジカルレベルとは?トップ営業が教える活用法・トーク例

    普段から一生懸命に努力しても、成果が出ないとモチベーションを保つことが難しいですよね。挙げ句の果てには上司に怒られてやる気をなくす・・・ このような悪循環に陥った経験はないでしょうか? せっかく頑張っているのだから、少しでも報われたいものです。そこでおすすめの自己啓発があります。それは「ニューロロジカルレベル」です。 ニューロロジカルレベルの自己啓発は「人間の6階層に分かれた意識レベル」を活用する手法で、今以上の能力を発揮することに期待できます。 「なんだか難しい言葉が出てきたな」と思われた方もいるかもしれませんが大丈夫です。 意識レベルの6階層を1つずつ分解し実行することで、新たな自分を手にいれられる可能性があります。 この記事では、ニューロロジカルレベルを活用したトーク例やメリットを紹介します。「成長して成果を上げたい」と強く思う方は、ぜひ最後までお読みください! 最新の購買心理や、営

    yoshi0219
    yoshi0219 2024/05/31
    環境・行動も大事。小さな事の積み重ね、日々の日常会話でも意識していきたい。
  • トップ営業が教える「運をアップする7つの具体的方法」

    営業って、結局「運」でしょ? 「運」を良くするにはどうしたら良いの? 営業の現場にいると、「営業って運かな?」と思う時があります。 実は、、、 「営業の結果=スキル × マインド × 行動 × (運)」 だったのです! 加賀田裕之 良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキン

    トップ営業が教える「運をアップする7つの具体的方法」
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/05/30
    自分は運がある。と思い続ける 細かい気づきに目を向けられるようにしよう。
  • 不動産営業の非常識な売上げ達成術:常識を疑うとトップ営業になれる

    私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させない ・気合・根性必要なし わずか1年で年収7桁トップセールスに教育・独立させた ミリオンセールスアカデミー®︎ 台営業®︎認定コンサルタント 現役店長(営業部長)です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサルティング実績(敬称略) 一部】 東京都 パナソニックハウジングソリューションズ株式会社 北陸電力株式会社 中央大学附属中学 株式会社宣伝会議 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(TSUTAYA、蔦屋書店) 日経営合理化協会 nosai山梨(山梨県農業共済組合) 株式会社FIT PLACE  公益財団法人日生産性部 一般財団法人中部生産性部 中部マーケティング協会 朝日生命保険相互会社 山金工業株式会社   株式会社エスコプロモーション  東

    不動産営業の非常識な売上げ達成術:常識を疑うとトップ営業になれる
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/05/28
    ニヤニヤと結果に集中! 楽しい気持ちで仕事していきたいですね
  • 営業売れる人、売れない人違い:売れるための4つのコツ【営業初心者必見】

    私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させない ・気合・根性必要なし わずか1年で年収7桁トップセールスに教育・独立させた ミリオンセールスアカデミー®︎ 台営業®︎認定コンサルタント 現役店長(営業部長)です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサルティング実績(敬称略) 一部】 東京都 パナソニックホームズ株式会社 パナソニックハウジングソリューションズ株式会社 北陸電力株式会社 中央大学附属中学 株式会社宣伝会議 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(TSUTAYA、蔦屋書店) 日経営合理化協会 nosai山梨(山梨県農業共済組合) 株式会社FIT PLACE  公益財団法人日生産性部 一般財団法人中部生産性部 中部マーケティング協会 朝日生命保険相互会社 山金工業株式会社   株式

    営業売れる人、売れない人違い:売れるための4つのコツ【営業初心者必見】
    yoshi0219
    yoshi0219 2024/05/28
    素直に実践する! いつも以上に行動を早く意識してみる
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