ヴァリューズのデータは、ただの数字ではなく、人々の有機的な活動の集合体です。 データ力、マーケティング力、新しい価値創造力で、お客様とワンチームに。
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ホテルのオンライン評価マネジメント(ORM)会社、トラスト・ユーは2015年12月、日本支社を開設し、代表取締役社長に下嶋一義氏が就任した。日本での本格的な展開開始に伴い、トラスト・ユー共同創業者であり、最高執行責任者(COO)のヤコブ・リーガー氏がこのほど来日。今後の戦略について話した。 ※冒頭写真はトラスト・ユー共同創業者のヤコブ・リーガー最高執行責任者(COO=写真左)と同日本支社の下嶋一義代表取締役社長 世界中のクチコミの95%以上を対象にデータ分析 トラスト・ユーは、世界中の様々なウェブサイトやSNS上に消費者が投稿するホテルのレビュー(いわゆる“クチコミ”)を収集・分析し、独自の解析結果や総合スコアを構築。これをオンライン旅行サイト(OTA)やホテルなどに提供している。 顧客企業数は、現在1万2000社。分析対象とするレビューは、「ネット上にある投稿の少なくとも95%以上は網羅
価格ドットコムというサイト 私はよくネットで買物をする際に「価格ドットコム」というサイトを利用します。 平たく言えば「買いたい商品を安い順等にランキング形式で表示してくれるサイト」です。 ↑とある商品の安い順ランキング 上記のように最安値が一目で分かりやすく表示されています。 また、値段以外にもレビュー(実際に商品を購入した人の感想)なんかも表示されていますよね。 ↑先程の商品(プリンター)のレビューの一つ で、多くの方が何か商品を購入する際にこの「レビュー」を参考にしていると思うのですが、現在、価格ドットコムの「ある商品のレビュー」に関して何やら真っ黒な疑惑が持ち上がっているようです。 低評価を隠蔽し、高評価だけ表示されるように細工していた? 今回騒動となっているのは「小さな葬儀屋さん」という「葬儀社仲介会社」に関するレビューです。 「小さなお葬式」というのは、 ネットで集客して、葬儀業
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