2009年12月21日のブックマーク (2件)

  • 目の錯覚を利用したクラブメッドのキャンペーン広告まとめ

    組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! クラブメッドの目の錯覚広告 リゾート地の風景に感情豊かな人の顔が隠されているプロモーションカードです。 ゲレンデ ↑「あなたがどこに行くか ではなくて、あなたが誰に会うかです。」 ゲレンデで起こりうる出会いや恋人との楽しい状況を想像させますね。 大自然 ↑大自然を感じる姿を見せているようです。 ダイビング ↑魚たちと戯れるときの笑顔と、好奇心を表現している? 遺跡 ↑過去の人々の偉大さに感動する顔を表現。 プライベートビーチ ↑最愛の人と一緒にバカンスを楽しむときの顔? 秘密の場所 ↑なにか不思議なところを発見したときのワクワクした顔を表現しているようです。 大海原 ↑見渡す限り、、、という顔ですね。 リーフ ↑きれいな海で汗を流しながらヨットを駆る

    目の錯覚を利用したクラブメッドのキャンペーン広告まとめ
  • http://omerta.co.jp/index.htm