ブックマーク / www.fashionsnap.com (2)

  • ハロウィン翌日の渋谷でゴミ拾い 西野亮廣らが"ゴーストバスターズ"プロジェクト発表

    上段左から時計回り)トーキョーワンダーサイト 館長・今村有策、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント ホームエンタテインメント部門 日本代表・バイスプレジデント 兼 マーケティング統括部長・芦田健、そごう・西武 西武渋谷店 店長・篁富夫、東京急行電鉄 都市創造部 開発事業部 事業計画部 統括部長・東浦亮典、よしもとクリエイティブエージェンシー キングコング・西野亮廣、渋谷区長・長谷部健、TOKYO DESIGN WEEK 代表取締役・川崎健二 IMAGE by: FASHIONSNAP 上段左から時計回り)トーキョーワンダーサイト 館長・今村有策、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント ホームエンタテインメント部門 日本代表・バイスプレジデント 兼 マーケティング統括部長・芦田健、そごう・西武 西武渋谷店 店長・篁富夫、東京急行電鉄 都市創造部 開発事業部 事業計画

    ハロウィン翌日の渋谷でゴミ拾い 西野亮廣らが"ゴーストバスターズ"プロジェクト発表
    yoshisei
    yoshisei 2015/10/15
    嫌味のない、いい着眼点。これダイソンの広告プロモーションでやっらカッコ良かろうに。…って持ってる掃除機ダイソンぽくね?笑
  • 裏原宿系ブランドが流行した時代を振り返る

    2000年前後のファッションの話 今回は、昔の話を。 いまストリート系ファッションが流行していますが、30代の人からするとアレを思い出すと思うんですね。 そう、「裏原系」の大ブーム!...あの時のファッションを! 裏原系が流行っていた時期をわかりやすく2000年と考えても、もう約15年も経過しているわけで。 いま大学生の人は、まだ年齢1桁だったという...。 今日は裏原宿系が流行した頃の話を。 若い人には昔話、同世代の人には懐かしい!!と思って貰えれば...。 関連記事:往年の裏原系ブランドで代表スタメン組んでみた 入荷日に行列ができるのが当たり前 裏原宿系ブランドといえば、まず「行列」を思い出します。 人気ブランドは、商品の入荷日に行列ができるのが恒例行事。 特に限定アイテムだったり人気アイテムの発売日には、開店前からかなりの人! 純粋に欲しい人、転売目的の人、どちらが多かったのかは微妙

    裏原宿系ブランドが流行した時代を振り返る
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