Apalog読者の皆様 アパレルウェブのブログ「Apalog」は以下のページに移転いたしました。 https://blog.apparel-web.com/ 今後とも「Apalog」をどうぞよろしくお願いいたします。 Apalog運営事務局
PB(プライベートブランド)などから激安ジーンズが相次いで発売されているが、消費者はこうした状況をどのように見ているのだろうか。ジーンズを買ったことがあるという人に、ジーンズの購入価格帯を聞いたところ、激安ジーンズの価格帯でもある「1000円未満」と答えた人は1.2%であることが、アイシェアの調査で分かった。 「2000~3000円台」(34.0%)と「4000~5000円台」(21.4%)を合わせると、約半数の人は2000~5000円台のジーパンを購入していることが明らかに。また「6000~7000円台」(17.5%)と「8000~9000円台」(9.2%)の合計は26.7%と、大半の人は「1万円未満」でジーンズを購入しているようだ。 激安ジーンズを試着し、品質に問題がなければ「購入する」という人はどのくらいいるのだろうか。「購入すると思う」(32.8%)と「購入するかもしれない」(43
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く