変な中間色より赤が似合う人ですね。 グーグルの女王、検索プロダクツ&UE担当副社長マリッサ・メイヤーさんです。みんなが使うグーグルのサービスはどれもこれも彼女が一度は目を通してます。 ファッション誌「Glamour」が選ぶ今年の女性11人に入り、マリア・シュライバー加州知事夫人などと一緒に先日インタビューが公開されました。 女史は、スタンフォード大学コンピュータサイエンス修士号取得(専門は人工知能)後、グーグル初の女性エンジニアのひとりとして採用された社員第20号です。勤続10年のベテラン。 お気に入りのブランドは、オスカー・デ・ラ・レンタとアルマーニとか...。7月の「VOGUE」誌の特集では、2007年から交際中の婚約相手の男性も正式に紹介されてましたよね。どこの富豪だろうと思ったら、サンフランシスコの不動産関係の方でした。 自称ナード。少なくともご本人はそう思ってるみたいですね。仕事
宝島社が大手紙に出した全面見開きカラー広告が話題になっている。同社が発行する女性誌は発行部数が軒並み前年比60%増を超え、ブランド紹介本とオリジナル付録がついた「ブランドムック」は出すたびに売上げランキングで上位を獲得するという好調ぶりだ。女性誌の休刊が相次ぐ中で、宝島社の「1人勝ち」が一際目立っている。 全面広告、「朝日」「日経」「読売」「毎日」に掲載 宝島社は2009年9月24日付け朝日新聞、日本経済新聞、読売新聞、毎日新聞、日刊ゲンダイに、全面見開きカラー広告を出稿した。人気漫画家の安野モヨコさんが描いた、今風のおしゃれな女性のイラストを片面に載せ、もう一面には「女性だけ、新しい種へ。」というキャッチコピーとボディコピーが書かれた企業広告だ。 不況下でひと頃よりも広告単価が下がっているとはいえ、大手全国紙に見開きで出す場合、1紙あたり1000万円はかかる、と業界関係者は推測する。しか
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