株式会社モディファイとグランドデザイン&カンパニー株式会社は19日、 Twitterなどのソーシャルメディアを活用し、女性による情報発信を行うプロジェクト「Girlslog(ガールズログ)」を開始した。 「Girlslog」では、ファッションなどに詳しいF1層(20~34歳の女性)が主なメンバーとなり、Twitterを利用した情報発信を行う。当初は8人で開始するが、最終的には88人になる予定。メンバーがそれぞれTwitterアカウントを持っている。 また、各メンバーのTwitterを集約するポータルサイトを開設した。サイトでは、新着投稿を閲覧できるほか、投稿に対するReplyやReTweet(RT)も可能。各メンバーのフォローも行える。今後は、メンバーマイページの設置や他のメディアとのコラボレーションも検討する。 なお、「Girlslog」は、モディファイ代表取締役兼CEOの小川浩氏と、グ