ツイッターに宣戦布告した新興企業、「理想のビジネスモデル」と「その勝算」 「開発者にやさしく広告はなし」を目指す 9月1日、「Twitterを正す」と宣言し、同社に“宣戦布告”した企業がある。「iPhone」「iPod Touch」「iPad」ユーザー向けのマイクロ・ブログ専用アプリ「AppNet Rhino」をリリースしたApp.netだ。欧米においてマイクロ・ブログ市場は、Twitterが圧倒的地位を占めている。App.netは、この構図を塗り替えることができるのだろうか。 John P. Mello Jr./PC World米国版 こうした挑戦者は同社だけではない。AppNet Rhinoが登場した1週間前には、やはり無償のAndroid OS向け専用アプリ「Hooha」がリリースされている。もちろん、AppNet RhinoもHoohaも無償だ。 AppNet Rhinoに搭載さ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く