GMOアドパートナーズ(株)がソーシャルメディア・Web広告戦略を提供するラボサイト!Web広告のトレンドや、SEO/SEM、ソーシャルメディアの最新手法の紹介から、ニュース、インタビュー記事等を掲載していきます。実績を通じて得た経験や専門的且つ、実践的なテクニックを活かして、他社の先を行く実効性のあるマーケティング戦略論を提供します。梅雨とはなんだったのか。 \たこさんです/ 最近はといいますとYoにハマりすぎていてですね…。 日本におけるYoの権威に俺はなる! Slingshotとの対比もまたたまらなくおもしろいですね。それは次回に。 さて。 私の観測範囲ではひと月ほど前にリリースされたこの機能。 機能というか、そういったページが出来たので、URLを叩くだけで ・1年前の投稿 ・未読の投稿 これらを見ることができちゃいます。 まずは1年前の投稿から。これは知ってる人も多いか